2017年11月30日

サウスポー

今日で11月も終わりなんて。
来月で2017年が終わるなんて。

瞬きをしている間に、クリスマスが来て、
あくびをしたら、元旦になっている気がします。


食器を洗うスポンジを右手に持ち替えてみたら、
とても勝手悪かったです。
やっぱりサウスポーだなと実感。

サウスポー
ハミングホームK邸



今日は、友達のネイルスクールにお付き合いして、
その後、発注作業。
(ここでお昼寝を45分挟んで)←カエルコレ、ダイジ

クロスプランのまとめ作業。
夕食を作って、
これからジムでダンス。
行って来ま~す。ロケット


木曜日 くもりくもり

愛のしるし
https://www.youtube.com/watch?v=7awhzclrBMc


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
わきを。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)
 わきを。 (2016-03-07 21:23)

この記事へのコメント
コラコラ!(^w^)

45分も寝たら爆睡やないか(-o-;)

お昼寝っちゅうのは15分程度ぢゃ!o(^-^)o

ボケを
またかましまくったやろ?(-o-;)
Posted by くまおやじ at 2017年11月30日 19:40
★くまさん

15分くらいも、ぐっすり寝たら
気持ちいいよね。
ルウはね、今日は45分寝ないと
頭が他働かず、
ミスる自信があった。笑)
( ̄▽ ̄)おほ
Posted by ruerue at 2017年11月30日 22:01
しゃぁない!
ソロソロ突っ込んどこかねぇ!( ̄・・ ̄)ヤレヤレ

なぬっ?ダンスに行ったとなっ!(^_^;)

わぁたす
ぴんくの さぅすぽっ!ちゅうてか?

( ̄・・ ̄)
Posted by くまおやじ at 2017年12月05日 16:09
★くまさん

ジムでダンスもね、
通い始め当初から
最後尾の端っこクラブです。
\(//∇//)\ ♫
Posted by ruerue at 2017年12月06日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウスポー
    コメント(4)