2019年04月19日

想い。

4月も1週間と少しを残すのみ。
2月、3月、4月と、忙しかった。
自分なりに頑張って
日々を更新したつもり。



想い。
https://www.youtube.com/watch?v=sRR_rbluMbk



家づくりのお仕事に関わらせて頂いて思う事は、
お客様の思いや理想を、言葉を交わらせながらヒアリングし、
図面を起こし、ソフトウエアで3D化して、
それを現場で人の手で作っていく。
思いがカタチになるってスゴイことです。


依頼主や作り手の努力が形になる過程を、
最初から最後まで見続けていると、
ひとつひとつの現場に
色々な思い出が蓄積されていく。


世界にひとつだけの家、
ひとつひとつが初めてのカタチ。
終りのない道。
足踏みせずに、常に進んでいきたい。


金曜日 晴れ晴れ すでに半袖rue

明日は完成見学会のサポートです。


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

この記事へのコメント
他人の思いを形にするには
大変だねぇ!!(;一_一)


怖いねぇ!!・・・難しいねぇ!!・・・

良く頑張ってるねぇ!!m(__)m


沢山の経験と沢山の意見の調整選択・・・・

決定までにはナカナカの苦労が有るだろうし

決定してからでも、修正の可能性だって捨てきれない!!

素直で頑固で能天気な!?^m^Rueちゃんだから
出来るのかもねぇ!?(^◇^)

迷いながら相談しながら良い物が出来ると
嬉しさも倍増やなぁ!!

たぁだ一つだけ!!
完成品は「時の経過と共に陳腐化していく」事を忘れずに!!
常により快適を目指して下さい!!(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2019年04月19日 22:39
★くまさん

サポート役が務まるように
努力します。
学びの姿勢も忘れずに。

rueのブログ
いつも読みに来てくれる
くまさんだから、解るね、
素直、頑固、能天気
確かに。。(//∇//)
Posted by ruerue at 2019年04月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い。
    コメント(2)