2023年12月31日

前向きにやってみる。

2023 last day

なんとブログ更新するきっかけは
やっぱり、くまさん。

宅配便でsweets 14個入りが
ポンと届いてジーン。。。

前向きにやってみる。
信じているひと 人生な中の大切なひと
https://www.youtube.com/watch?v=LfQ0MVIYFnM

今、こうして久しぶりにblog更新は
ひとり静かにしています。

夫は今朝ひとり飛行機で実家へ帰省。

ひーちゃんは今日から数日お友達のバイト先へ
お手伝いでアルバイトへ。

K君はお正月は帰省せず。
来春はやっと大学卒業できると思ってます。

今年のrueは気持ちが内向し、しんどかった。
来年はまだ見た事のない新しい自分の一面に
出会えるように、前向きにやってみようと思います。

やらずにいるより、
挑戦して、
やってみないと分からない。

日曜日 晴れ晴れ

言霊 言葉のちから ポジティブなひとの側に居る


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
いつも。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)
 いつも。 (2020-12-31 12:11)

Posted by rue at 14:55│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
日々の積み重ねが生きてる証だねぇ!(^.^)

らしく!
生きるのも
生き方やなぁ!(^^ゞ
 
無理しても我慢しても
時間の過ぎるんわ変わらんもんな!(^.^)

耐える事は在っても納得は
必要やでなぁ!(笑)
Posted by くまおやじ at 2024年01月01日 04:05
★くまさん

自分らしく
しか
生きられないと
思っている。

毎日感謝して
夜が迎えられたら
深呼吸だ。

いつもありがとう。
Posted by ruerue at 2024年01月01日 23:36
揺れたなっ❗
慌てない!あわてない!
一休み!
ひとやすみ!(^.^)
 
Posted by くまおやじ at 2024年04月08日 12:12
★くまさん

お互い揺れたね)))
ショートメールで
安否確認できて良かった。
いつもありがとう。
Posted by ruerue at 2024年04月21日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前向きにやってみる。
    コメント(4)