2021年01月18日

夕日zen

2021 1月もう半分過ぎましたね。

随分昔の画像。
夏の夕焼けだと思う。

急いで有料道路を走っていたのに
圧倒的に美しい夕暮れの瞬間に
車と停めて見とれた。


夕日zen
https://www.youtube.com/watch?v=TDgqsQ1Hc2w

夕日禅

何もかも忘れて自分がそこにいることを感じる。
5分でもいいから仕事の手を止めて外にでて、
夕日をただ眺める。

instagram
#intrip_zenより

素敵ですね。

自然の美しい景色を眺めるのが好き。
風を感じるのも、
月を眺めるのも、
波の音を聞くのも。

自分の意識なんてちっぽけ過ぎて
なんでもなくなってしまう。


月曜日 晴れ 夜風は冷たい月

今日からやっとひーちゃんも学校スタート本


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
想い。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)
 想い。 (2019-04-19 19:52)

Posted by rue at 20:49│Comments(4)こころ
この記事へのコメント
綺麗な写真です素敵〜
綺麗な景色みて
素敵なマイホームに
帰ると疲れもとれますね
Posted by ナツナツ at 2021年01月19日 12:46
★ナツナツちゃん

今もね2Fベランダから
ちょうど夕焼け空
眺めたところだったよ。
うちは丘の上だから、
眺めがご馳走。
朝も夕も素敵な空。
Posted by ruerue at 2021年01月19日 17:30
この時期の夕焼けもごちそぅなんよ!!(^_-)-☆

良く冷え込んだ日の夕方は
結構綺麗な夕焼けに成るし・・・・

明日が曇り!!とかに成って来ると
夕陽に釣られて二重の虹が出たりねぇ!!(*^^)v


そして結構遅い時間に成って顔を出す
この時期のお陽ぃさんが作る
グラデェ~ション付きの日の出焼けも綺麗やけどなぁ!!(*^^)v

明日は又しても零下の朝の予報!!
前回懲りたので今夜はチャント湯沸かし器の
給水部分の保温材の応急手当てをしておいた!!σ(^_^;)

こんな夜は
部屋の湿度に気を付けようねぇ!!(*^^)b
Posted by くまおやじ at 2021年01月19日 22:31
★くまさん

自然の魅せる色には
瞬時に心持っていかれる。
昨夜はドライブ中
月がずっと
お供してくれました。

今朝も寒かったね。
あと少ししたら
お花の春。
Posted by ruerue at 2021年01月20日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日zen
    コメント(4)