2017年05月16日

進める。

只今、発注作業中。
ミスをしないように集中。


午後からは、打合せ業務も
控えているので、しっかり進める。





くまさん、母の日のスコーンだよ。
ひーちゃん作。

もう、ぜ~んぶお腹の中。カエルコーヒー


火曜日 くもりくもり

お洗濯ものを干すのを忘れるところだった。
仕事に夢中で。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
サウスポー
麗しい。
フラフラ。
ストッパー。
わきを。
嬉しかったこと。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)
 わきを。 (2016-03-07 21:23)
 嬉しかったこと。 (2016-03-03 21:50)

この記事へのコメント
ほんまやっ!
スコンッ! と
収まっとるねぇ!(^w^)


ほれほれ!
食いもんの事気にしとったら
忘れ物すんでっ!(-_-#)


なんせ
・・・・やけんなぁ!(≧∇≦)
Posted by くまおやじ at 2017年05月16日 12:34
★くまさん

お洗濯物は干したよ。

今日、仕事から帰宅したら、
ひーちゃんは、鍵を持たずに
学校へ行っていたようで、
締め出されたみたい。
近所のお友達宅に身を寄せました。

( ̄∇ ̄)/ 自分のことは自分で!これ大切。笑)
Posted by ruerue at 2017年05月16日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進める。
    コメント(2)