2017年09月18日

麗しい。

今日は、午前、午後と打合せ業務のrueでした。
お昼休憩のおいしいランチで、おなかも気持ちもチャージ。カエルレストラン

2件とも、内容がまとまりましたので、
見積書作成や、レポートの処理を、
しっかりと行うぞ。忘れないうちに。カエルパソコンアセアセ



麗しい。



夜は、ジムへ行ってきました。
いつものダンスプログラムは祝日のため休講。

普段おろそかにしている、
マシンでの筋トレ、
ランニングマシンでウォーキング、
最後に、サウナ&シャワーをしてきました。


月曜日 晴れ晴れ 

夜のお散歩が心地よい季節に月


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
進める。
フラフラ。
ストッパー。
わきを。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)
 わきを。 (2016-03-07 21:23)

この記事へのコメント
アッ(>_<)アブナイガネ!

頭混乱さした後に
身体動かしたりしたら(-.-;)

細かい部分を欠落さすきやなっ?(^w^)


合い言葉は(^_^)v
だってRueだものぉ~!(*^o^*)


コワイデスネ!
コワイデスネ!
コワイデスネ!(-.-;)
ハィ サヨナラ
サヨナラ! サヨナラ!

(・o・)ノ
Posted by くまおやじ at 2017年09月19日 19:09
★くまさん

ダンスしにジム行ったら
祝日で休みだったんす。

慣れないマシンしたから
足に傷ついてます。
( ̄∇ ̄)えー、えー、
合言葉の通りっす。笑)
Posted by ruerue at 2017年09月19日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗しい。
    コメント(2)