2014年04月23日

よくばらない。

父はrueに入力依頼する原稿を
間違って新聞社へFAXしたらしい。
毎日投稿する習慣で無意識に
指が番号をプッシュしていたと思われます。
rueのDNAの50%カエルピカピカ


よくばらない。
松葉鮨 ランチ¥1000


午前中はクロスプランを仕上げました。
午後の打合せがスムーズに進んだ場合に備えて。
用意さえしておけばゆとりが生まれます。

歯医者とお茶のお稽古でしたが、
時間がないと向き合えないので、取りやめることに。


午後の打合せは和やかに進み、
打合せ終了後のお施主さま夫婦のトークに
かなり笑えました。


水曜日 晴れ晴れ 子ども達の傘を干しました。

カメのうっくんもすっかり冬眠から覚めて
rueを楽しませてくれます。
さて、お風呂へ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
親娘で
 アババ・・・なんかぁ^m^

賑やかなかぞくやのぅし!!(^。^)y-.。o○


で!?親息子の現在も

聞く所では

結構

 アヒャヒャァ~~
        らしいけんど($・・)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年04月23日 20:04
★くまさん

そうだよ、そうだよ。3代。

rue、ここ数日、こんぶふりかけを探し続けてます。
ばたばたしてる最中にどこかへ置いてるみたい。
どこから出てくるのか怖~い。
乾物だから平気だよね。うん。(自問自答ですから)
Posted by ruerue at 2014年04月23日 21:31
いいなぁ~~!(@_@;)


こんぶふりかけダイエットかぁ!!(^_^;)

三日ぐらいは
シャァ~シャァ~いわすんやな!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

多分・・・机の引き出しから

いやいや・・・乾燥機の中ぐらいからか?

まてまて・・・Rue家なら
完君のカバンの中から!?

出て来そぅやネェ(^。^)y-.。o○
Posted by くまおやじ at 2014年04月23日 22:11
★くまさん

hal papaにも探してとお願いしてます。
寝よ、腹減った。
Posted by ruerue at 2014年04月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくばらない。
    コメント(4)