2015年09月13日

お弁当持って。

rueが子供の頃、運動会のお弁当には、
冷えた梨が美味しかった記憶がある。


今朝、ひーちゃんは、友達家族に誘われて、
中学校の運動会へ応援に行ってます。

おひとりさまのお弁当を作って持たせました。
昨晩決まったことなので、梨は無し。
蜜柑を持たせました。おにぎり


お弁当持って。


昨日は、実家の庭掃除をhal papaと一緒にしました。
かなり広いので、何時間やっても終わらない・・・
へとへとでしたよ。


今朝、hal papaは続きに出かけました。
一方、rueはデスクワーク中です。パソコンカエルめがね


日曜日 晴れ晴れ 秋風も吹いて、運動会日和。

Music : you tube suits music レコードヘッドホン

昨夕、鎌倉散策中のpia masa氏より届いた画像。カメラ
お弁当持って。
ここで休憩したのかな・・・


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 10:43│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ありゃぁ!(゜∀゜;ノ)ノ


おそかりし らりるれるぅ~のすけぇ~!(゜∀゜;ノ)ノ

パッションにポポーにと
秋の運動会用に

赤いペットボトルカバーも付けといたのにぃ!(*_*)

到着は明日じゃぁ
間に合わずかぁ~!
(*_*)


じゃんねんむねぇ~ん!(」゜□゜)」
Posted by (^(Ξ)^)オヤジ at 2015年09月13日 17:46
★くまさん

あらら!嬉し。
ひーちゃんの運動会は
まだ先なの。*\(^o^)/*
Posted by ruerue at 2015年09月13日 17:58
あらそぅそぅ!!

愛媛の運動会は

   早生の緑色した蜜柑!!

こぉ~~れが また スッパイのじゃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハウスもんなら、甘いんだけど・・・

昔の評判悪かった頃の
   ポンジュースそのもの!!((+_+))

愛媛の真面目な蜜柑農家の蜜柑で
作り始めたジュースが出始めて
やっと美味しいジュースに成ったけどなぁ!!(^。^)y-.。o○


まだまだくまおやじの時代には
定番の青切り蜜柑は・・・・もれなく酸っぱかった!!(T_T)/~~~
そんな蜜柑なのに・・・行楽や運動会には
茹で栗と青切り蜜柑は何処の家でも定番やったワ!!(@_@;)ナゾジャ!?
Posted by くまおやじ at 2015年09月13日 22:22
★くまさん

今時分の蜜柑は青切りだもんね。
読んでて、口の中がジュワっとした。
(≧∇≦)すっぱ。
Posted by ruerue at 2015年09月13日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当持って。
    コメント(4)