2018年09月14日

よし。

朝、ひーちゃんから、
制服のプリーツスカートに
アイロンがけをお願いされました。
 (↑かわいく)
 (↑いつもは生意気)

ちなみに、ひーちゃんは、日々自分でアイロンかけをしますが、
今朝は時間がなかったそうです。


よし。
https://www.youtube.com/watch?v=re3J0tFD0E0


カエル「はい、アイロンかけたよ」
ひ:「・・・だめ。しわとれてないじゃん。」
カエル「え、ダメなの?」
ひ:「自分でするから、いいや」


そしてrueはもう少し頑張ってみた。


カエル「はい、どうぞ」
ひ:「・・・まだダメ。」
カエル「得意じゃないけど・・・」

この時点でひーちゃん、顔が完全に、にやけてました。
2度も落第点を持ち帰る、母rueに対して。


今朝は素直に頑張るrue

カエル「はい、出来た」
ひ:「よしピカピカ



金曜日 くもりくもり

そして運動会のはちまきを失くしたみたいです。
それはrueも知らない。ダッシュ









同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
ひと夏。
どうして。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)
 どうして。 (2017-09-17 15:14)

Posted by rue at 09:50│Comments(2)こども
この記事へのコメント
はぁ~~(ノ△T)

やっぱりひぃちゃんも
苦労しとるんやねぇ!p(´⌒`q)


まぁ・・
親の背をみて子は育つ!

   かぁ!(o^∀^o)キャハ!
Posted by くまおやじ at 2018年09月14日 14:57
★くまさん

papaも自分で
アイロンがけします。
٩( 'ω' )و
Posted by rue at 2018年09月14日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よし。
    コメント(2)