2018年09月24日

15歳。

rueなりに疾走している日々です。
そんな中、ひーちゃんは、
昨日、お誕生日を迎えました。

昨日もrueはお仕事でしたが、
ひーちゃんは、
お友達と電車に乗って
青島まで遊びに行きました。
子どもと大人の間。
今を謳歌して欲しいです。



15歳。
https://www.youtube.com/watch?v=BUHBH6nOGBI



夜は、ひーちゃんの希望通り、
食材をスーパーでお買い物して、
rueの母や叔父叔母も含めて、
家族でチーズフォンデュをして
楽しく過ごしました。


月曜日 くもりくもり

出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
よし。
ひと夏。
どうして。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)
 どうして。 (2017-09-17 15:14)

Posted by rue at 20:26│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ありゃりゃ!!
乙女の誕生日であったかぁ!!($・・)/~~~

それはそれは
おめでとうござる!!m(__)m

かあちゃんの背中を見つつ
成長中であったかぁ!!(@^^)/~~~

まぁた臨時収入が有ったら
なにか考えておきますか!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2018年09月25日 02:48
★くまさん

おチビだったひーちゃんが
もう15歳。
びっくりする。
ルウの背中、頼りないかな。。。
Posted by ruerue at 2018年09月25日 21:04
月末の台風は
半端ない強風!やし
通過ルートも悪いから

早めに外回りを
片付けしときよぉ~!(>_<)
Posted by くまおやじ at 2018年09月26日 20:28
★くまさん

台風怖い。
大嫌い。
(/ _ ; )
Posted by ruerue at 2018年09月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15歳。
    コメント(4)