2020年09月04日

イメージ。

40数日ぶりの更新です。

昨朝、ひーちゃんは6時起きして、
rueに近所の公園に付き合って欲しいといいました。

体育祭の徒競走で、
転んだり、
びりになったり、
しないように
ちょっと練習するのだと言って。

カエルめがね「は?今日だし。体育祭。」

そうは言っても、気休めになるのだろうと、
ぼさぼさヘアに、ドリップした珈琲をマグカップを片手に
rueは公園まで歩いて行き、
ひーちゃんに付き合いました。


イメージ。
https://www.youtube.com/watch?v=Z86mtKwPLpo
https://www.youtube.com/watch?v=aL3B_m_JNQo&list=RDaL3B_m_JNQo&start_radio=1&t=95

夕方、帰宅したひーちゃんは
膝小僧に怪我を処置してもらった姿で、

ウサギ「転んだ。起き上がるのは早かったらしい。びりだった。」
って・・・・徒競走、そういうことだったらしい。

カエル笑い

ウサギ笑い

ま、笑ってそう報告してるから、楽しかったみたいです。

イメージした通りになってるのが
なんとも可笑しい。

やっぱりsuccessをイメージする方が断然良いと確信した出来事。

金曜日 晴れくもり

ただいま「女帝 小池百合子」読んでおります。
台風無事通過を祈ってます・・・


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
15歳。
よし。
ひと夏。
どうして。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)
 どうして。 (2017-09-17 15:14)

Posted by rue at 21:38│Comments(4)こども
この記事へのコメント
きゃぁ~‼️(/▽\)♪

預言者あらわるぅ~‼️o(^o^)o

楽しめて良かった良かった

で⁉️運動会と言えば❗(^_-)
弁当は旨かったかいな?(^_-)

此方は嵐の前の静けさ
満喫中~(@_@)怖ぇ~‼️(+_+)

最優先は
命を護る❗(^_-)やけんな!
Posted by くまおやじ at 2020年09月06日 08:53
★くまさん

仕事の予定も延期して
自宅待機避難してます。
台風無事通過
祈るしかないなぁ。

作ってもらった
お弁当って嬉しいね。
行楽弁当持って
景色のいい綺麗な
ところに行きたい。。。
Posted by ruerue at 2020年09月06日 10:12
忘れられそぅなんで
書いておこう!!(^◇^)

寒さ厳しき折ですが
コロナに負けずに希望の新年をお迎え下さい!!m(__)m


来る年も良い年であります様に!!(@^^)/~~~


雷に時々
「雷!!ひぃちゃん見ないねぇ!?」と聞くと
キョロキョロ辺りを見渡し
クンクン啼いております!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2020年12月31日 07:57
★くまさん

いつも思ってましたよ。
ブログ更新しない日々の中でも。

ひーちゃんとも
また愛媛行こうねって
話をしたところです。

住所が新しくなりました。
賀状を送っています。

丘の上の小さな我が家の窓からの眺めが
毎日とげとげした気持ちを
優しく諫めてくれています。

本当にいつもありがとう。
雷くんにもよろしく伝えて下さいね。
Posted by ruerue at 2020年12月31日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージ。
    コメント(4)