2015年09月02日

タイムカプセル。

今朝、近所のおばあちゃんが訪ねてきました。
K君が小学生の頃に落としたハンカチを届けに。

タイムカプセル。


まだまだ可愛さいっぱいだったあの頃に
K君がはまっていたムシキングのハンカチでした。カエル笑い
懐かし~~~。


当時拾って届けようと思っていたところ、
バックの中に眠ったままになっていたそうです。
先日、取り出したバックの中から不意に出てきたのだとか。


おばあちゃんには、うちに上がって頂いて、
ちょっと珈琲を飲みながらお話をしました。


水曜日 くもりくもり

ひーちゃんは、くたびれて居間で爆睡中です。
習字のお稽古に行かせそびれました。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 18:28│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ねるひぃはそだつ!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2015年09月02日 20:05
★くまさん

うん。
すくすく育ってます。
今、宿題中〜。(≧∇≦)
Posted by ruerue at 2015年09月02日 21:05
そぅいえば
思い出したわ(≧ヘ≦)

先日のひぃちゃん宛ての伝票を手渡して
そぅそぅ そっちがひぃちゃん宛ての(^_^)v

と言うたら
窓口のねぇちゃんが
どっちもひぃちゃんですけどぉ~!(^w^)
そぅいえば家の姪っ子 ひなの でした(^w^)
Posted by くまおやじ at 2015年09月03日 13:01
★くまさん

あらあらあら、
ひーちゃん、いっぱいやーん。
うちのひーちゃんが、
一番おチビさんね。笑)
Posted by ruerue at 2015年09月03日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムカプセル。
    コメント(4)