2014年07月14日

教わる。

週末のうち1日は、お世話になる工務店さんの完成見学会の
サポートをしました。

今日は、現場打合せにカタログが必要と、監督より連絡が入り、
カタログを持参して現場入り。

来月初旬が完成見学会の会場になります。

ついでに窓回りの採寸をすることにしました。
気づけばお昼も取らずに13時。
汗をいっぱいかきました。


教わる。


朝はワールドカップの決勝をTV観戦していたので、
夕方の入りくらいになると、ウトウトrueでした。

甥っ子のR君のお誕生日だったので、
お菓子やおもちゃを宅急便で届けました。
クロネコヤマトさんは、nanacoカードで支払い出来るのですね。
今回初めて知りました。
ポイントが溜まるので、それ利用。


明日はZUMBAで汗をかこうと思います。
夜は子ども会役員会です。
自治会の役員さんと、話をつけておくこともあるな・・・


月曜日 晴れ 通り雨 

ちょっと庭仕事すると、すぐ痒くなります。カエルタラーッ No Mosquito!!


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
暫くは

この蒸し暑い状態が続きそぅだから

ミネラル分を含んだ水分補給を
忘れんように注意が必要やで!

少し塩を足した濃いめに出した
麦茶とか!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2014年07月15日 00:41
★くまさん

おはようございます。
蒸し暑いね。
今朝は、元気玉のひーちゃんですら
食欲減退。あまり食べてなかった。
麦茶は持たせました。
Posted by rue at 2014年07月15日 07:45
うぅ~~ん・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そ・・そ・・・それはっ!!
天変地異の前触れか!?(@_@;)


ひぃちゃんの食欲減退・・・て

また朝からRue母ちゃんに
妙なモン喰わされそぅに成ったとか!?では
無いのんか??(@_@;)

かわいそぅに・・・(ToT)/~~~ヒィ~ン

よしよし夏休みには美味しいお八つを
送って上げよぅ!!

かぁちゃんには
火を吹きそぅなモンでええか?(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2014年07月15日 20:56
★くまさん

暑いーーですね。
今日のひーちゃんは、
下校後、男子とサッカーして
元気玉でした。笑)

通夜式から帰宅したら、
エアコンの効いた部屋で
ぐーぐー寝てました。
遊び疲れたんだねー。
今から宿題。
((((;゚Д゚)))))))
Posted by rue at 2014年07月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教わる。
    コメント(4)