2013年11月28日

アクセント。

今日は西都でカーテン工事。
無事納品完了してきました。

アクセント。

和室壁の1面です。
お客さまのご希望により、
このようなアクセントクロスとなりました。
個性的な和室空間ですね。


アクセント。

プリーツスクリーンもツインタイプなので、
上下違った布地で好きな位置で切替が出来ます。
雪見障子の現代版といったところ。



アクセント。

アクセントクロスは全面に貼るとアクセントになりませんので、
天井も他3面も白ベースのクロス貼りです。



アクセント。

この和室に隣接したLDK。
TVボードは大工さんの造作ですね。

家具レイアウトは、あまり大きく動くことは
ありませんので、このように造作すると、
空間をフル活用できていいですね。

rueはこの造作家具情報は知りませんでしたが、
ロールスクリーンの設置では、スムーズに対応でき、
障害にはならなかったので良かった。



アクセント。

これは子供室のアクセントクロスとカーテン。
中二階のワンフロアー。
可動式壁でまん中間仕切り可能の空間。
東側:ピンク 西側:ブルーで
アクセントクロスとカーテンを色彩計画しました。

控えめなアクセントで全体のまとまりはとれていたので
良かったと思っています。


こちらの住宅は今週末完成見学会の会場となります。
興味をもたれたかたはブログのオーナーメールメールにてお問い合わせ下さい。
rueは、今週末は仕事で山口県に行きますので、
完成見学会の会場には不在です。


木曜日 晴れ晴れ

工事の後はきっちょううどん西都店でひとりうどん。
(えび天うどんラーメン

営業のS君がおいしいうどん屋さんがあるのだと言っていましたが、
しっかり聴く時間がなかった。次はそこへ行ってみたいな。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
そぅそぅ!( ̄∀ ̄)
アクセントは大事やねぇ( ̄∀ ̄)

くまおやじも最近
原周りのアクセントが薄くてねぇ(^∀^)ノ

えっ!?
Rueちゃんも
よぅ似たもんやて?

そぅなんかぁ~(*^o^*)

そらそら
♪~θ(^O^ )ヨカヨカ




ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 慧竿 at 2013年11月29日 08:26
★くまさん

腹まわりってことですかい?
さぶいから動きがにぶいのだけど、
がんばらないとな。

週末、ちょっと寒いかな。
宮崎より北には住めんけん。
(;ー;)/ぶるぶる。
Posted by rue at 2013年11月29日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセント。
    コメント(2)