2013年05月22日

模様替え。

今日、お向かいさんが、クッキー箱を
お裾分けにいらした。

「やっほー。
 子供らも、rueも喜びます。ハート」と頂戴した。

「久しぶりにちょっとお茶でもどうですか?」と
お誘いし、ブレイクタイム。

あれこれとお互い家族のお話など。コーヒー


模様替え。


その間、宅配の業者が4回ほど来た。

1)メーカーより壁紙見本帳が届く
2)メーカーよりプランボードが届く
3)メーカーより縫製済みオーダーカーテンが届く
4)メーカーより縫製済みオーダーカーテンが届く その2

カエルアセアセたまたま、集中して来ちまった。笑い


お向かいさんをお送りした後は、デスク廻りを模様替え。
小さい頃から好きだった。

整うと、仕事も集中できる。
明日・明後日で詰めて仕上げる予定。


水曜日 晴れ晴れ 午後はお茶のお稽古へ。


K君のTシャツを衣替えしました。
思ったより成長しているようで、
かなりお下がりに回すことになりました。
明日、いとこのR君へ宅急便で送ります。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
お下がりかぁ・・・

弟が良く嫌がってたなぁ!!((+_+))


オイラのお下がり
K君に・・・・ってブカブカじゃわのぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アッハッハ

そっか!昔の若い頃のジーンズでも
穿かせてみますか!?

確か!?何処かに仕舞って有った筈!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月22日 20:45
明日から留守にしますが、よろしくね~

ところで、傘忘れてないですか?

黄色の可愛い傘?
娘のかな?

rueのかな?

そんな事を想いながら、今日は、事務所を出たり入ったり(笑)
Posted by トリム at 2013年05月22日 21:26
★くまさん

そっかー、下の子は
お下がりやねぇ。
くたびれたものは、
資源ゴミで回収してもらってるけどね。

K君、中3だけど、この冬は、
学ランを新調しないといけないな。
もったいなかぁ。(≧∇≦)嬉しい叫び。
Posted by rue at 2013年05月22日 21:48
★トリムさん

rueの傘だね。
すっかり忘れとった。
( ̄^ ̄)ゞエヘン。

明日、事務所行くから
取って帰るわー。
( ̄^ ̄)ゞコホン。
Posted by rue at 2013年05月22日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え。
    コメント(4)