2012年04月10日

春のインテリア。

桜も風にふかれて。
新年度もスタートしてます。

インテリアの気分転換に、
クッションをお探しの方、
皮・シルクの素敵なクッションを紹介できます。
rueにご相談下さい。

ベットカバーも提案できます、よければどうぞ。。。


春のインテリア。

この子はrue家のうっくん。
いつも家族を癒してくれます。
植木鉢を入れてあげたら、
喜んで、上に乗ったり、
顔を突っ込んだりしています。


春のインテリア。

先日、鵜戸神宮の海で見つけたくじら(笑)
家でくじらは飼えません。
本当の鯨は、小笠原の海あたりで泳いでいるのでしょうか。


春のインテリア。

昨日はお昼1時から2時間ほど、
礒遊びをしました。大人4人で。
波の寄せる音はいいです。



今日は天気が怪しいですね。
火曜日、くもりくもり


小学校3年生になったひーちゃん、
学校のお掃除場所も特別室になったのだと、
いばって張り切ってます。ウサギ




同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
亀さん なかなか可愛いね、知り合いで3匹飼っている方が言ってました。
亀はおりこうさんで ついて来るよと。
Posted by リトリト at 2012年04月10日 19:04
鵜戸さんにも鯨がいるか? いいね !
Posted by dohmu at 2012年04月10日 19:13
☆リトさん

かわいいでしょ?
とても人懐こいんです。

時々庭を歩かせますが、
意外と速いよ、足が。
うさぎに勝つのが分かります(笑)
Posted by rue at 2012年04月10日 20:58
☆dohmuさん

いるか岬を通るだけに、鯨もい・る・か・も?(笑)
dohmuさんは、いつも洒落が上手♪
Posted by rue at 2012年04月10日 21:00
うっくんかわいい。
また時々写真載せてね。

ひーちゃんは、鼻息も荒く特別室を綺麗にお掃除することでしょう。

ゆみちゃんはまだまだ午前で帰ってくるよ。
来週火曜日から午後まで授業になるわ。
Posted by Saopon at 2012年04月11日 11:04
☆Saopon

うっくん、カメハウス(植木鉢)が
大のお気に入りなのさ。


特別室を掃除するひとは、
しっかりした人なのだと、説明をくわえた上で、
自分はそこの担当に選ばれた言うのです。

その後、rueに「意味分かる?」と聞くので、
「うん」と答えておきました、ベイビー♪
Posted by rue at 2012年04月11日 12:11
rue様。お初のコメントでございます。小学校のPTA でお世話になったと言えばおわかりでしょう。ようやく産休に入りブログ除かせて頂きました!また中学校でお会いしましょう!宜しくです!うっくん超かわいい!ツボだ。
Posted by アッキー at 2012年04月11日 13:29
☆アッキーーーーー♪


数日前に、自転車に乗って信号待ちしている
お兄ちゃんを見かけてさ、アッキーのことを
調度考えていたのさ。


昨日、ひーちゃんに、うっくんのエサを買うように
言われていたのに、忘れていたのさ。
今日はナフコへ行くぞ。(昨日も洗剤を買いに行ったが;)


今、忌野清志郎さんにはまってるrueさ♪
ベイビー♪アッキー♪ベイビーーーー♪


お兄ちゃん、新1年生だね。
制服姿もまぶしいだろうな。
アッキー家、素晴らしい門出の1年だね。
祝福がありますように。

コメント、ありがとう。
Posted by ruerue at 2012年04月11日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のインテリア。
    コメント(8)