2019年06月28日

抜く。

先生をすごく信用しているから
大丈夫だった。

カエルヘッドホンん?笑


抜く。
https://www.youtube.com/watch?v=7940nuwCEYA



右上2番目の歯を抜きました。
歯並びが悪く、奥まって生えていた歯で、
rueがずっと苦労してきた歯です。

先の事や日常の手入れの事も考えて
抜歯しました。

この日、歯科医の椅子に座りに来るのに、
rueがどれけ怖がっているか、
決心して来るのか、を、
先生は知っているから、
安心できる言葉を掛けてくれました。



4日分薬が出たので、
それくらいはおとなしくしていた方が
よいのでしょう。


金曜日 雨雨

ひーちゃんのクラスの懇親会で、
明日、伊勢海老のお店の予定でしたが、
papaに行ってもらいます。


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
想い。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)
 想い。 (2019-04-19 19:52)

Posted by rue at 11:12│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
ええなぁ~!
まぁだ抜ける歯があるなんて!(^O^)


でも過去の経験で言えばσ(^_^;)

親不知抜いた時は痛みは大して無いのに
半日寒気で震えたなあ!
Posted by くまおやじ at 2019年06月28日 20:10
★くまさん

20代で親知らず抜歯した時の先生なの。
それ以降、初めての抜歯だったよ。
あと2日、おとなしくしてなきゃだ。
腫れなどは無いけれど、
やはり抜歯痕が鈍く疼いてます。
普段薬を飲まないからか、
服用後は良く効いて寝てます。笑
Posted by ruerue at 2019年06月28日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜く。
    コメント(2)