2019年06月23日

一体。

このところ音楽とうんと近い日常。
歌詞が好き、
メロディーが好き、
声が好き、
いろいろな理由で好きになる歌。

洋楽・邦楽・クラシック・ピアノ
色々ジャンルを問わず
毎日、毎日、聴いています。



一体。
https://www.youtube.com/watch?v=Z75tKpsG8oI


好き嫌いは
まったく個人的なものであるから、
他人はまきぞえにしないこと。
それが好き嫌いの礼儀でもあるのです。

  大橋歩


日曜日 くもりくもりだったかな

今日はたくさん、たくさん、たくさん寝ました。



同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
浮遊。
YES-NO
置く。
想い。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)
 想い。 (2019-04-19 19:52)

Posted by rue at 23:38│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
それやがな!(^∀^)ノ

疲れをシッカリ取れるときは
納得出来るだけ眠れる時やねぇ!o(^-^)o

最近くまおやじは
ユーチューブ聴きながら
ハイバックのチェアで意識不明の
使えん奴にショッチュウ成ってるわ!(^_^;)
Posted by くまおやじ at 2019年06月24日 06:51
★くまさん

寝れる時に寝てる、rue。
早朝起床だったり
夜中に目覚めたり
不規則なの。

くまさんは、お疲れだから、
ぐっすり休んでね。♩
Posted by ruerue at 2019年06月24日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一体。
    コメント(2)