2016年10月24日

庭仕事。

今日は、午前中工務店さんでお客様と打合せ。
それから、お昼を挟んで、現場にて採寸。
それから次は、実家へ行き、庭仕事。


カエル「つ、疲れた。」


庭仕事。


でも、心地よい疲れ。
庭は、もうすぐ、ガーデン業者さんに一掃してもらうので、
その為の前準備。

父の手入れしていた植木鉢の整理です。
球根や植木で、残すものを選り分けました。

これから、母やhal papaと一緒に、
庭作りの時間を楽しめるといいなぁ・・・と
空想してます。

植えたい草木や、樹木をいい感じにレイアウトできるかな。


月曜日 秋晴れ晴れ

うでに枝でひっかき傷を作りました。
もう、早速こんな感じか。カエルピストル


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 21:49│Comments(4)こころ
この記事へのコメント
アラッ!?
ひっかき傷だけで
済んだのかしらねぇ?(^w^)
Posted by くまおやじ at 2016年10月25日 08:30
★くまさん

うん、済んだ。笑)
次はね、水仙や彼岸花なんかの
球根を移植すんの。
٩( 'ω' )و
Posted by ruerue at 2016年10月25日 13:55
へっ?(?_?)

水洗?
うんうん綺麗にしときよぉ~!(^∀^)ノ

球根て(?_?)
もぉ遅いやろ~?
我が家でも既に30センチは
超えて来てんで!水仙!(^∀^)ノ


出来るだけ
周りの土ごと掘り上げて
移植せなアカンで(^_^)b
Posted by くまおやじ at 2016年10月25日 18:07
★くまさん

芽や葉が出て来てるもんね。
植木鉢に入っていた球根を
地植えにしてあげるの。
地ならしを業者さんが終えてからね。
来週には、移植作業スタートかなっ。
Posted by ruerue at 2016年10月25日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭仕事。
    コメント(4)