2013年02月03日

鬼をみた。

今日は節分。

ひーちゃん作のお面をpapaが着け、
豆ではなく、チョコとハイチュウで
豆まきをしました。

鬼をみた。

rueも子供らも思いっきり投げました。
思いっきり。×3 危険ピカピカ


hal papaの中に鬼を見たので、思いっきり投げました。
ここだけの話。
あ、もうここだけにしといて。ダッシュ2


さて、お風呂に行くぞ。


日曜日 晴れ晴れ

ひーちゃんはMちゃんと工作してました。
かなづちに、のこぎりに、釘、絵の具に・・・・
何が出来たのでしょうね。アート


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:35│Comments(4)こども
この記事へのコメント
オニッ!の様な

  仕打ちの家族だったのね!!\(◎o◎)/!



鬼さん可哀想に・・・((+_+))


投げるならかたぁ~~い 豆に しときっ!!

ほんでもってチャンと
年の数だけ食べるんじゃぞ!!(*^^)v

ひとぉ~つ

 ふたぁ~つ

・・・じゅぅう~~

  ・・・にぃ~~じゅぅ~  ハァナツカシイ((+_+))
 
     ・・・さぁ~~んじゅう~~ (*^^)vマダマダァ~

 ・・・よんじゅうぅ~~((+_+))ナンボホドォ~

    よんじゅうごぉ~~~  (-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年02月03日 19:55
★くまさん

halは、腹にマジックでなんやら
書いてました。よく見てないけど。

rueは、明日のお掃除で、
投げたお菓子が隠れてないか、
探ーそう。(・ω・)ノ 42コ。
Posted by rue at 2013年02月03日 20:23
キカイダーを彷彿される鬼の面。
カワイイなぁ~僕も欲しいなぁ。
こういうお面を被って豆まきしたら楽しいだろうなぁ。

小学生の頃の豆まきって
ちょっとしたイベントでしたもんね。
僕も相当本気でぶつけましたよww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月03日 22:08
★pia masaたん

シュールだよね、この面。
人間の2面を表現してるようで。
でもこれは、大人の見方。

ひーちゃんは、赤鬼と青鬼を
急いで表現しました。
だって、早く投げたいから。笑)
Posted by rue at 2013年02月03日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼をみた。
    コメント(4)