2011年04月10日

オリナミンC?

昨日のお昼ご飯後、ひーちゃん、玄関先でジュース屋さん。

オリナミンC?

チョーク遊びの副産物。
フェイクジュース。

青はソーダ味。
ピンクは桃味。
黄色はオナミンC。(笑える)

オリナミンC?
ジュース製作中の店長

「飲みに来て」とうるさい店長。
 ふへ~カエル

hal papaが、K君にペンケースを買ってやると、
お買い物に出かける予定にしてましたら、
ひーちゃんも、しっかり着いて行き、
ユニクロでワンピースを買ってもらってました;


さて、rue、これからK君を合気道のお稽古に
送って来ます。

今日も1日、頑張ろう。
(マンションの打合せ業務ありです)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:42│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ウププ(^v^)

ひぃ~ちゃん
なかなか発想がおもっしょぃねぇ!!(^◇^)

キッチリ
ワンピもゲットもしとるし!!エライッ!(@^^)/~~~
 ・・お父さん!ベタアマッ!!(^◇^)


今朝は自治会の選挙広報が
あっちゃこっちゃから聞こえて来て

寝かせてくんなぃので仕方なく起きて
センタックA しといたワ!(ちょっとムリクリ!?(^_^;))

もぅ干したもんねぇ!!(^◇^)

さて・・・これから・・どないしょ(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年04月10日 09:03
☆けいかんさん

えらいね。もうセンタックしたの。(笑)
rueこれから顔洗う・・・(汗)
Posted by rue at 2011年04月10日 09:11
ひーちゃん、相変わらず創作上手!
近くだったら飲みに行ってあげるのにね。
我が家は今日一日、倉庫部屋のお片づけ。
たかぽんが自転車を買い、部屋の中に置く為。
おかげでスッキリしたわ。
ちっちゃい中学生の制服姿はまだ載らないのかな?
Posted by Saopon at 2011年04月10日 15:17
☆Saopon

お花見した?
こちら、サクラ吹雪だよ。

たかぽん、新しい自転車買ったの?
いいねぇ。かっこいいんだろうねぇ。

チビ中の写真ね、分かった~。
近いうちにね。待っててね。

あ、フェイクジュースね、じじ&ばばにも
配達しました。メニュー表も作ってました;
押しが強いですからね;

ちなみに、今、仕事から帰宅しましたら、
玄関にジュース屋さんごっこのまま。
hal papaと公園に出かけた様子です。
Posted by ruerue at 2011年04月10日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリナミンC?
    コメント(4)