2011年02月09日

え? な 落書き?

昨日はジムでZUMBAでよい汗。
上手には踊れてないけど、
気分転換にはとても良い。


帰宅すると、ちょうどK君も帰宅。
玄関先でばったり。

「お帰り~」「ただいま~」

カエル


rue:「そのほっぺた何?」

K君:「え?」

え? な 落書き?

rue:「ボールペンで何か書いてるよ。
   友達に書かれたりしたの?」

K君:「いや、違う。鏡で見てみるわ。」

    (鏡でチェック)

   「多分、6時間目に居眠りして自分で書いたと思う」

rue:「・・・・・あ、そう・・・・・」


もうちょっと詳しく聞くと、何か、卒業の文章とやらを書いて、
終わったから、寝てしまったとか何とか。

カエルその文章とやらも、怖いがな、お母さん。
どうか、寝ぼけたこと書いてませんように(笑)
(一生残るんだぞ。落書きとは違ってさ。)


さて、今日は、暖かい天気。
空は相変わらずすっきりしてないけれど。

午前は、仕事の図面の準備、後、
ひーちゃんのピアノのテキストを買いに。

午後は、お茶のお稽古。


Have a nice day.Thank you.くもり




同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:09│Comments(4)こども
この記事へのコメント
落書き…ね!
この前家に帰ったら、マッピーは鼻の下に黒い線、マオはほっぺに三本三本の黒い線…何??
マッピーどうやら宿題の考え中、定規を鼻の下に無意識にこすりつけたらしい。
それに気付いた二人はかなり笑いころげ…
マオは猫になったみたい(=^▽^=)

疲れた身体も癒されました★

K君の卒業文集…楽しみね(^_^)
Posted by ミャオ at 2011年02月09日 12:30
☆ミャオちゃん

おかしいね、子供って。
計算がないところが、また。

大人がしてると、呆れるだけだもんな。ふふ。

卒業文集・・・楽しみ。
あ~、でも、ドキドキするわぁ、何故?(笑)
Posted by rue at 2011年02月09日 16:58
うぅ~~ん・・・(^_^;)

母親の天然が

K君にも・・・(*^_^*)

ひょっとして・・・
ひぃ~ちゃんも・・・かな?(*^_^*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年02月09日 20:16
☆けいかんさん

そ、だね。
だから、大好きなんだけど。
ほっとけない?

ひーちゃんは、しっかりしてるよ、
頑張ってる、うん。(笑)

今、ひーちゃんから折り紙折ったハートのネックレスを
プレゼントされました。
rueは折れませんから。

ね?スゴイよね~?ひーちゃん。
Posted by rue at 2011年02月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え? な 落書き?
    コメント(4)