2010年12月26日

ピアノのち風船。。。

今日も夜の更新。
こんばんわ。

今日は、朝から、柄にもなくミシンでダダダ。
クリスマスピアノ発表会を、父が自宅で開催するので
母がケーキを焼くということで、
rueも花を添えようと、クリスマス柄の布で
ティーマットを8枚縫いました。
出来は公表できません。はい、画像なし。カエル

ピアノのち風船。。。

ひーちゃんは、サンタ帽と、トナカイカチューシャで
クラッカー パーン!と欲張って登場!(笑)

後、K君・KH君・MO君と、子供4人がミニクリスマス発表会でした。

ピアノのち風船。。。

その後、クリスマスケーキでティータイム。
大人は1ホールを6等分、子供は1ホールを4当分でペロリ。
ババ、ごちそうさま。(いつも食べるばかりのrueです・・・)

その後、大人vs子供の風船バレーや、
トランプ・かるた・おりがみ・・・・と
童心に返っての室内レジャーで盛り上がりました。

今日も、大掃除そっちのけで・・・いいのか?rue。
年末が、せせせ、せまっているね。ね?

きっと、あと数日で、年末年始ブログ休業に突入の予感です。(汗)
では、また明日?

Good night.Thank you.ピカピカ


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 20:27│Comments(6)こども
この記事へのコメント
あぁ~~\(◎o◎)/!

ド・ド・ド・ド・ド・どとぉ~の

大掃除ですな!(@^^)/~~~


おきばりやすぅ~~(-。-)y-゜゜゜



ひぃ~ちゃん
肩の力抜けた良い姿勢で
演奏してますネ!(*^^)v


今日は
ほぼ・・・寝てました(@^^)/~~~

明日も
熊は・・・多分冬眠中です(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月26日 22:08
なんと賑やかそうなクリスマス会。
呼んでくれればよかったのに~w

大掃除ね、確かそんなイベントがあったのは覚えてる。
覚えてるだけで、それ以上はなしw

rueさんは頑張ってくださいね。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月26日 23:27
☆けいかんさん

ひーちゃん、背中は伸ばしましょう!と
ジジから注意されましたよ。(笑)
みんなに聴いてもらって大張り切りでした。

くまさんは、今日も、寒いので冬眠して下さい。
あ、でも、今日はごちそうがスタンバイしてますね。
Posted by rue at 2010年12月27日 07:36
☆pia masaくん

pia masaくんちは、ほら、片付いているから
大掃除しなくてもOK~!(いいなぁ。。。)

rueちは、気を抜いて、いろんなものが気持ちよく?居座っています。

明日の「燃えないごみ」の日を、決して、決して・・・・
忘れまいと、今朝からpapaなんかに公言中。
燃えるごみほどには、収集がないでしょ?だから、ね?
Posted by rue at 2010年12月27日 07:40
K君みっけ~
じっじ、ばっばっも・・みっけ~

rueはどこ?(笑)

カメラマンは、写るわけないよねぇ?(汗)

はははははは・・・・・大掃除の疲れが・・・・
Posted by トリム at 2010年12月27日 12:28
☆トリムさん

rueは、もちろん写っとらんよ。
(筋金入りの写真嫌いやし)

rueちも、漸く、今日から大掃除入り。
生協で燃えないゴミ袋(大)を買ってきました。
明日、出すぞ!
(どうか、忘れませんようにっ!)

明日、集金したら、ちょっと事務所に伺いますねん☆
Posted by rue at 2010年12月27日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノのち風船。。。
    コメント(6)