2010年08月07日

眠りに落ちるぅ。。。

昨日は朝4時には起床して、5時にウミガメの赤ちゃんを
海へ返す経験をした子どもたち。

夕方のシーンです。

最初にひーちゃんが、眠りに落ちました。
寝相にびっくりしたので、写真に収めました。
夕方4時前。

眠りに落ちるぅ。。。



次、お兄ちゃんK君。
勉強していたはずが。。。やっぱり。
夜8時前。

眠りに落ちるぅ。。。



このふたり、本物のママウミガメに海岸でいつか会いたいと
夢をふくらませております(笑)




さて、今日のrueは、このおちびちゃん達をおいて、
大分は湯布院へ行って参りま~す。(1泊)

茶道裏千家青年部九州ブロックの協議会及び役員研修です。
仲間と楽しく過ごせるといいなと思っています。



今朝もすごく綺麗な朝焼け。
また新しい赤ちゃんガメが海へ帰ったでことしょうね。。。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 05:45│Comments(4)こども
この記事へのコメント
K君、ひーちゃん 朝早くからお疲れさま。
でも、あの寝相では目が覚めて、・・・痛くないかなぁ?    
童夢も朝の散歩をする様になって、夜はこっくりさんがすぐ迎えに来ます。
早寝 早起 朝ご飯 はイズコも同じですね。
Posted by dohmu at 2010年08月07日 09:03
この寝方に危険性はないのか??w
頭に血がのぼりそうだけど。

いやぁ、コレを見ただけでも
rueさんの寝相がわかるってもんだ。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月07日 15:51
☆dohmuさん

気付いたて、写真撮って、ソファーに横に寝せてあげたよ。
さすがに、あのまま放置できませんでしょう(笑)

早寝・早起き・朝ごはん・ウンチ これで100点!
Posted by rue at 2010年08月08日 20:27
☆pia masaくん

この寝方に、危険性は潜んでいるでしょう!
完璧に頭に血がのぼるでしょうな!

で、rueより、ひーちゃんの方が、寝相ひどいんだぜ。

しか~し、昨晩、湯布院の旅館で、隣に寝ている仲間を
蹴った気がしている(あくまでも、気がしている)rueです。
Posted by rue at 2010年08月08日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠りに落ちるぅ。。。
    コメント(4)