2010年04月14日

想定外なK。

先週、お兄ちゃんK君が、公文から帰宅。
玄関のスニーカーを見て、rueびっくり!

25cmのブラックnikeのスニーカー。
(K君22cm・・・)

「K君、靴履き違えて来てるよーーーーーっ!」

で、すぐに公文教室の公民館へgo!

まだ、学習中のお兄さんにちょっと確認してもらったが、
彼のスニーカーではないらしい。

K君のスニーカーは既に無かった。
誰か、しょうがなく履いて帰ったかな?

公文の先生に事情を説明したところ、
翌日、メールでみなさんに連絡を回してくださいました。
(スミマセン;)

想定外なK。

それから、数日経った夜、電話が、プルル・・・。
K君のお友だちS君からでした。

S君:「K君のスニーカーって黒の22cmくらいの?紐の?」
K君:「うん。」

いろいろ、やりとりして電話終了の様子。

rue:「S君なんだって?」
K君:「ボクのくつ、S君ちにあるみたい。明日学校で交換することにした。」

でもでも、S君は公文教室には通ってないよな・・・
はてさて?なんで?????

S君ちにrue電話して、お母様とお話させていただいたところ、
びっくり事実が発覚。

うちのK君は、公文へ行く前にS君ちへお邪魔して遊んでまして、
S君のパパのスニーカーを履違えて帰ったらしい。

凄すぎるーーーー。想定外だーーーーっ。
rueの枠を飛び越えた子。
いや、さすがrueの子だーーーーって感じーーーカエル

頑張れよ。


タグ :靴違い

同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 09:32│Comments(8)こども
この記事へのコメント
ほんとK君 話題に事欠かない(笑)
rueちゃんこつこつ綴ってるblog
懐かしんで読む日がくるよ^^

うちのK君もスポバにときどき
お友達の名札入ってる…

きょうはお仕事お休みなので
ビスケット焼いてるよ
Posted by kuru at 2010年04月14日 11:09
K君とサイズが一緒だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お友達のパパもビックリしたでしょうね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月14日 11:44
☆kuruちゃん

rueは、うちのKの大器晩成を信じたい!(こぶしムギュ)

あ~、クッキー、お~、クッキー。
今、ジムあがりなんで、おなか空き空きやがな。

午後からお茶のお稽古でやんす。
とんぼがえりして、ひーちゃんのお迎え~。
Posted by rue at 2010年04月14日 11:52
☆motyママさん

だと思います。S君パパ唖然だったはず;
「俺のスニーカーがナイキ(nike)。。。。」って。。。(ダハダハ;)
Posted by rue at 2010年04月14日 11:55
先が楽しみ。
いっぱいネタが増えそうで。
Posted by キリンさん at 2010年04月14日 19:19
☆キリンさーん!

そうでしょ?
じ・つ・は・・・・

今日も、公文の先生からメールがっ。
習字道具忘れてますよーーーって(汗)

がっくし。(笑)
Posted by ruerue at 2010年04月14日 19:25
3センチの違いをものともせず、履いて帰れるk君!

すごぉ~~い!

今度、トリムの24,5センチ履いてみて!
Posted by トリム at 2010年04月14日 23:25
☆トリムさん

どうだぁ。凄いだろーーー!(笑)
小さいことは気にしない!大物タイプさ。ハッハッハ。
Posted by rue at 2010年04月15日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外なK。
    コメント(8)