2009年10月08日

会いに行ってみた

今日は、ジムで汗を流して、車でブーン。
行き先はパンプキン薬局。
ジムからすぐ。

「ちぇなおかぷー」さんと「味噌カフェ」さんが来てるから。
先月ブログを始めたばかりで、ブロガーさんを訪ねるのは初。

車を着けると、あった!
ちぇなおかぷーさんと、味噌カフェさんの車。

子供こころにもどって、ワクワク。
声を掛けてみた。
楽しくお話できた。
「てづくり日和さん」も来ていた。

ちぇなおかぷーさんの、豆乳氷なんとか(マンゴー味¥350)
というドリンクを頼んだ。美味しかった。
スポーツ後の体に染み込む。さわやかでとても飲みやすい。

味噌カフェさんの味噌カレー弁当(¥500)を注文。
自宅でゆっくり食~べよう。と思っていたら、

親友とバッタリ!
こんなところで会うなんて。スゴ~イ。
一緒にお弁当買って平和台で食べよっ。

というわけで・・・

台風でどんぐりいっぱい落ちてる平和台の森の中の散歩道を
歩きながらおしゃべりして・・・いきなりピクニック。

二人で美味しいねーっと、味噌カレー弁当をペロリ。

最後に「ひむか村の宝箱」へ行って、おじゃるさんとも会ってきました。
「いもパン(¥200 3個入)」を買いました。

ちょっと前に娘と平和台に遊びに行って、傘を忘れてきたので、ついでに探してみました。
見当たらなかったです。パープルの日傘(雨兼用)。

なんだか、今日はスゴイ日だった。
たくさんの人と会った。笑った。

(パンプキン薬局さんともお話しました。)

みんな、それぞれに素敵です。
今日もよい1日を。

(写真は撮り忘れました・・・)


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 16:07│Comments(3)こころ
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日はありがとうございました=^ェ^=
傘なくて残念でしたけど、素敵な一日だったんですね~(^o^)
クウネルファンとしても(かなり嬉しい☆)仲良くしてください。
今度語りたいですっ!
Posted by おじゃる at 2009年10月08日 22:48
こんばんわ。

昨日はありがとうございました~

たくさんつながりましたね~

またどこかで会いましょ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年10月09日 19:35
ちぇなおかしょーこ様

ちぇな号のメニューを少しづつクリアしていく楽しみが出来ました。
また、突然行きますから~。
Posted by ruerue at 2009年10月09日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いに行ってみた
    コメント(3)