2020年04月30日

どんなときも。

とても大きな時代の変化の渦中の日々。
これまでの日常生活に制限を設けつつも
小さな毎日を過ごしています。

そんな中
新しくTRYしたことをひとつ。
フリマアプリ。

身の回り品を少しづつ整理しようと
手始めに本を1冊出品したところ、
すぐに購入者がありました。


どんなときも。
https://www.youtube.com/watch?v=R9yPTTBIzuQ


課題図書を借りようにも、
コロナの影響で
図書館が閉鎖だったり
外出が出来ないでいる中で、
手元に本がなくて困っていたら、
丁度rueが出品した本が、
それに該当する本であったそうです。

思いがけず、すぐに嬉しい結果となり、
驚きました。

苦手な気がしていたことも、
チャレンジしてみるものだと、
いい面も発見がありました。

今日で4月も終わり、
またまた月1ブログと相成りましたが、
5月も小さな幸せを見つける毎日を
こつこつ過ごそうと思います。

早く平穏な日々が過ごせますように。


木曜日 朧月月

音楽に癒される日々ですカエルヘッドホン音符



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 23:41│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
まぁほんまに
雨垂れより長いスパンで・・・(^w^)


クマなんか
普段からダラケやで
外出せいでも特に不便は無いけんど!(^w^)

雷がなぁ~!(ノ△T)

行くぞ!行くぞ!! て喧しいでなぁ!(^w^)

一週間寝倒したいけんど!(^_^)v

船頭仕事の予約が有るので
しょがないねぇ!p(´⌒`q)

仕事の時は
これから暑くなるけど
隔離距離とゴックン忘れたらアカンよ!(^_^)v

ワクチン出来るまでは用心用心!(b^ー°)
Posted by くまおやじ at 2020年05月01日 12:51
★くまさん

ありがとう。
水分補給するね。
子どもの頃
海風吹かれて
浜辺で遊んでから
風邪ひかない子に
なりました。
今でも海が大好きだよ。
Posted by ruerue at 2020年05月01日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんなときも。
    コメント(2)