2020年03月23日

記念の桃

お久しぶりです。
40日ぶりのログインだそうです。
みなさんお変わりないですか。
rueは相変わらずで元気です。

友人との約束の日時を間違えて
1週間早くひとりで待っていたり・・・


記念の桃


数日前は裏返しに着てしまった
ロゴ入りTシャツ。
その姿を鏡映しで見たら、
逆にロゴが正しく読めた。
何だか、はっ?!と
何かしらのインスピレーションが。。

間違えたから正しく・・・
何だこの感覚w・・・
逆転の発想というのか.
何と言うか、
何の啓示か、、、、

そのロゴが「BLARE NEXT MOVE」カエルめがね

兎に角、こんな自分でも好き。
前向きにとらえて
チャレンジスピリッツピカピカ


先日は、母と一緒に植木市で桃の木を購入しました。
以前から桃の木を欲しがっていた母
(桃の節句生まれだからか)
父が生きていれば今月は金婚式でした。
それもあって記念の植樹をしました。
母と同じ背丈の桃の木を庭に植えました。

これから先も長くこの桃の花を
一緒に愛でることができるようにと願っています。



月曜日 早くお風呂に入りたい月

夕食で少しおなかいっぱい。
近所をお散歩しようかな。。。
街の眺めが好き星



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:57│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
コメ入ったから・・・も・もしや?
って思ったら


記事更新しとるしぃ~(^w^)


桃は虫が沢山来るから
枯らさんように若木の内は
気にかけてやらにゃあいけんヨ!(`∇´ゞ

我が家も今年こそは
場所決め済ませて
胡桃と棗を定植しなきゃなぁ!f^_^;
Posted by くまおやじ at 2020年03月24日 09:09
★くまさん

はい。桃の木、
目をかけてあげますね。
くるみ、棗、実る木ですね。
楽しみだね。
Posted by ruerue at 2020年03月24日 17:29
ちゃんと緊急事態しよるかいの?

キッチリ飲み物持って出掛けて
半時間以内に一口飲むのよ!(^_^)v

マスクは確実に着けとかなきゃ
イカンでっ!o(^-^)o
Posted by くまおやじ at 2020年04月22日 11:53
★くまさん

いつもありがとう。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前回の春は
くまさんにも会えて
愛媛の綺麗な桜を愛でたのに。
早く日常に戻って欲しいな。
補水、マスク
気をつけますね。
Posted by ruerue at 2020年04月23日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念の桃
    コメント(4)