2017年02月23日

春を感じて。

今朝、目覚めのぼーっとした頭で、手にしたiPhoneに表示された記事:
2/22にNASAが39光年先に惑星を発見したとうニュースを眺める。

壮大過ぎて、カエル??????
頭ぼ~~っとして、カエル?????
もともとぼんやりしてて、カエル?????

でも、わくわくしました。


春を感じて。
いつか見た夕焼け


しばらくブログ更新してなかったので、
読んでくださっている方から、元気なの?と連絡がありました。

rue、日々元気です。
こつこつだけど前進してます。ってお返事しました。カエルクローバー笑い



夜の部屋着にしているスヌーピーのロングワンピースのまま、
まだ着替えもせずに、ゆるゆるしてましたら、
 (発注作業は終えてた)
元気いっぱいのお友達が、いきなり訪ねて来てくれて、
rueを喜ばせてくれました。
近くまで仕事で来たらしい。


果物や、珈琲、紅茶でお茶をしてましたが、
おにぎりを作ったり、お漬物を出したりして、
軽くお昼ご飯にしました。
そして、颯爽と帰って行った彼女。カエルめがね



なんだかいろいろと不思議で面白い午前中だった。



rueがずっと欲しいなぁ・・・って思っていたミモザの苗をkeepしてくれているお友達の店に
これから行ってみようと思います。
しかし外は風が強いのね。玄関を出るのにちょっと気合が要るね。


木曜日 晴れ晴れ

燃えるごみも出さないとだ。ダッシュ







同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 13:44│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
あれだけ生温かい南風が吹いといて

週末は冷え込むんやて!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アヒャァ!?

我が家のグリーンカーテン
(パッションフルーツ)

もぉ葉っぱが

 はらはらほれひれはれ・・・・

スッカスカ!?($・・)/~~~

春まで持つかしらん!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二番花の実が葉っぱの下に隠れてて
10個ほど成ってたけど・・・・スッパァァ~~イ!((+_+))
Posted by くまおやじ at 2017年02月23日 20:25
★くまさん

愛媛で越冬したパッション!
偉いねーーーー。
また寒くなるのね?やだ。
Posted by ruerue at 2017年02月23日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を感じて。
    コメント(2)