2017年02月08日

いつも。

大抵が夕方の遅い時間に尋ねてくるメーカーの営業さん。
rueが夕食の支度をしている時だったり、
しようとしている時である。

「遅い時間にすみませ~~ん」そう言って。カエル笑い


いつも。
都市高速/Fukuoka


それでも、rueは、こうやってわざわざ県外から来て下さることが嬉しいので、
「どうぞ上がって下さい」
そう言って、家に上がってもらいます。

新製品の情報など、きちんと説明して下さった後、
ちょっと脱線した話も楽しい。

今日は、かつてやったことのあるアルバイトについて
教えてくれた。
驚いたり、笑ったり、楽しかった。


お腹を空かせて待ってるひーちゃんら。ひつじマル秘
次もきっと「すみませ~ん。こんな時間に」
そう言ってやってくると思っている。
楽しみ。

rueも、突然派なので、いいの。うちはね。


水曜日 晴れ晴れ

今日は、千切り大根を炊きました。
茗荷をちょっと刻んで入れてみたら美味し。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:10│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
そら・・・営業失格やな!<(`^´)>

相手のプライベートの時間を占有するなら
するなりのマナーを護らなアカンねぇ!!

K君に情報とひぃちゃんにスイーツ!!
最低限やなぁ!!

(私が良いと思ってる!!とか思ってるやろ!!(-_-;))
イヤ!それがアカンッ!!

Rueちゃんが良い!と言うてますから!は
相手への甘えで有って
プロとして自覚の無い甘えでしか無い!!

自分がプロとして
如何計画を実行したら良いのか?!
全く出来て無い証拠や!!
くまが上司なら査定はCやな!!


最近くまの周りにもイッパイ居るねん!!
メーカーの営業担当でお客様に良い顔するんやけど

現地の作業者には
マトモな内容を連絡してこず

現地の作業者の
能力に助けて貰ってるのも知らない 

甘えた営業が!!(つまり カス!!(-_-;))


だから!甘い顔したらアカン!!

そんな時間に個人の空間にドカドカ居座る様な
鈍感な奴はチャント教えてやらないと
何時かもっと手酷いしっぺ返しに遭うんやぞ!!

面倒だから、一品買ってこい!!と言うて
家族の食事に巻き込んでしまえ!!^m^


アッ!!くっさぁ~~~~~(ToT)/~~~
アームスタンドを虫が這ってたから
キンチョールしたら・・・・
カ・・・カメムシやったぁ~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/クッサー!!
Posted by くまおやじ at 2017年02月08日 22:59
★くまさん

しっかりとサポートして下さる営業さんですよ。
rue、割と外出が多いので、夕刻の時間帯が
在宅率が高いという事だと思います。
rueが居るのを確認するのに、
何度か営業車で回って来て下さってるようです。
rueの事務所は自宅ですから。

全く来て下さらないメーカーさんもある中で、
rueの心強いサポーター。

時間の確約をして回って来て下さるのもひとつですが、
そうなると、割と他の事を急いで片づけて帰宅しなくては
ならなかったりするので、、、rueはこの考え方もひとつありかと。

くまさんの言う事は勿論理解してる。
rueはね、甘×甘なんだ。

今日はね、サトイモと豚バラの煮物をしました。
カメムシ、苦い匂いするね。
でも、rue、苦い匂いすき。笑)
Posted by ruerue at 2017年02月08日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも。
    コメント(2)