2016年09月15日

身軽。

今日の午前は楽しい時間がありました。
これから楽しみ。


そして、お昼過ぎからは、初めて会ったひとだけど、
事情があって引っ越しの手伝いをすることに。

仕事の関係で急な引っ越しをすることになったそうで、
日がなくてどうしても出すことが出来ない資源ごみや
燃えないごみの処分を、先の回収日に代行してあげることに。

ひとり暮らしの彼は、次の場所では
料理もしないからという理由で、
ばば~~~んとキッチンまわりの道具など、
諸々を処分して行く様子でした。


身軽。
flying ace


引っ越し先の鹿児島に高速道路利用で運転して行くというのですが、
県外出身で土地感がないらしく、高速のインターまでの行き方も
よく分からないと言う。結局ほっとけなくて、
高速インター入り口までは、rue号で先導しました。
無事、鹿児島に到着しておくれ~~~って感じでしたよ。クルマ危険



それにしても、かなり身軽に飛んで行ったぁ。
衝撃的で振り返るとある意味面白かった。


すっかり世話焼きおばさんでしたか。カエルアセアセ
と、自分の抱えるものと彼の身軽さを比較してみたりする。カエル笑い

木曜日 晴れ晴れ

気付がつけば自分はゴミを出し忘れ (rue渾身の一句)





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:42│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
一句書く時は
一行で書くから・・・書き方は良し!!

で?季語は??(;一_一)

字句もチョト多いゾ!!(^◇^)

仲秋に世話焼きお婆身を忘れ! 慧竿(サラリの一句)
Posted by くまおやじ at 2016年09月16日 03:53
★くまさん

なるほど、なるほど、
( ̄^ ̄)ゞ ふふん、
Posted by ruerue at 2016年09月16日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身軽。
    コメント(2)