2015年09月25日

ならび。

K君、今、歯並びの矯正歯科医院に通っています。
固いものはかじらないように言っていますが、
自分でコンビニで購入した何かをかじって器具が一部外れたと・・・
これまで3度くらい、このような予定外の処置に通院しました。

・・・カエル・・・

シルバーウィーク前には、通学靴のローファーが
見事に型崩れしての帰宅。
4ヶ月もてばいい?
もう消耗品の域。


ならび。
蜂楽饅頭


県外に出た人が恋しがる蜂楽饅頭です。
わが家は、これをオーブントースターで焼いて
外はカリカリ、中はトロリーで食すのが好まれます。



今日は、久しぶりにジムに行こうかと思いましたが、
矯正歯科医院の一件で時間が合わず。



午後からは、クロスプランを作成しました。
明日は、リフォームの現場で、確認作業を予定しています。
満足いただけるように、しっかり頑張る。


金曜日 くもりくもり

昨夕から、ひーちゃんとバトル。 ピリピリ危険


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:24│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
おるおる!そんな奴!
ミスター破壊王o(`▽´)o


凄いのは(^_^)b
そんな破壊王が持つ物は
自ら壊れて行くかの如く
壊れるからなぁ!(≧∇≦)


ひぃちゃん
頑張れぇ~(≧∇≦)
必殺技忘れ物数え歌を
聞かせてリードするのぢゃ!(^w^)
Posted by くまおやじ at 2015年09月25日 17:35
★くまさん

傘なんか、何本買ったか覚えてません。
ただし、今回は自分で購入した傘です。
(大宰府天満宮の参道の店にて)
大切に使うでしょう、、、ね。

hal papaからは、先日、痴呆扱いされて
ご立腹のrueですよ。
まったく。 (ーへー)/ non non
Posted by ruerue at 2015年09月25日 19:19
halpapa が気の毒じゃぁ~!(┳◇┳)
Posted by くまおやじ at 2015年09月26日 17:36
★くまさん

しっかりと言ってやったからね。
呆けてるのはあなた!って。
ぐはは。
だって、rueに心当たりなんか
ないことだったもんね。
( ̄+ー ̄)
Posted by ruerue at 2015年09月26日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならび。
    コメント(4)