2015年09月09日

ダルクールグレイ。

昨夕は、いい風が吹きまして、
ひーちゃんと堤防をお散歩しました。

家々の灯りがともる時間帯の風景が好きです。

ダルクールグレイ。


今日は、メーカーさんに助けて頂きました。
技術的な判断に迷う場合は相談することにしています。
ありがとうございます。

縦型ブラインドの羽を一部入れ替えの案件なのですが、
今後、全ての羽を入れ替えになっても、
スマートに収まるカラーをチョイスしておきました。
楽しみです。


また、問屋さんも、ちょっといらして、
うれしい置き土産を頂戴しましたん。
みなさん、ありがとうございます。


水曜日 晴れ 雷 雨 くもり 怪しい天気雷

お茶のお稽古へ行きました。
頂いた蜜柑を置き忘れ帰りました。
それで、また取りに行きました。
心して頂きます。カエルレストラン


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:45│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
忘れる事を見通して
腐らん みかんを
rueちゃんに渡すなんざ
良く解ってらっしゃる(^∀^)ノ


最近の水辺は赤トンボが沢山いたやろ!(^∀^)ノ
Posted by (^(Ξ)^)オヤジ at 2015年09月09日 21:28
★くまさん

いたかな?トンボ。
今度、川南湿原に行ってみようと
思っているけど、秋冬は閉園だったり
するかもな。
宮崎は自然がいっぱいなところがいいの。笑)
Posted by ruerue at 2015年09月09日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルクールグレイ。
    コメント(2)