2015年07月16日

江戸前。

昨夜、今日と、ベルマーク部のお役を果たしてきました。
昨夜は、別ミーティングと、
今日は、展示会と、スケジュールが重なってしまいました。

今期、初めてベルマーク部の部長を務める友達の
サポートを優先しました。


江戸前。
松葉鮨 ランチ ¥1000(税別)


先日、母と岩盤浴&寿司 を楽しんできました。
近い場所に ゆったりできるところがあるって、いいですね。
母にも、いい息抜きになったと思っています。


今日は、台風の影響も、そんなにない感じです。
子供たち二人も、早めの帰宅でしたので、
今日は、家に居てあげて良かったと思っています。

しかし、湿度と気温で過ごし辛い一日ですね。
脱水症状などに配慮して、過ごしましょうね。

梅雨明けまで、あと少しかな・・・


木曜日 くもりくもり

今日は、営業さんや問屋さんがいらして、賑やかでした。
来週は現場2件、採寸予定にしています。
梅雨明けてぇ・・・・

Try Listening.レコードヘッドホン
https://www.youtube.com/watch?v=8tp-nbchmHU
モニカ・ゼッタールンド&ビル・エヴァンス


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:50│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ヘッ??($・・)/~~~
梅雨はとっくに開けとるデ!!(@^^)/~~~

気象庁がミスって発表し忘れとるだけやで!!^m^


台風は少し東へずれたから
宮崎は影響が小さくはなってるねぇ!!

けんど油断せんよぅに!!(*^^)b


べるまーく・・・・もんのすげぇ~久し振りに聞いたワ!!(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2015年07月16日 17:42
★くまさん

この台風過ぎたら
梅雨明けっぽい。

ベルマークね、ちっちゃ。
1枚づつ、集計するの。
地道な作業だけど、

rueは、えいや~っ処理したいのね。
(ー◇ー)/

今日は、校長室を解放して下さり、
クーラーの効いた部屋での作業。
ありがたや。。。
Posted by ruerue at 2015年07月16日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸前。
    コメント(2)