2015年02月02日

びっくり。

週末土曜日は友達と展覧会鑑賞&ドライブ。
昨日はお仕事・・・

友達はこのところ息抜きが出来ていなかったようで、
ドライブが楽しかったみたいです。車ハート

その帰り道、お友達と別れた後、rueはひとり、ひーちゃんの習字の教育書道展を
観に行ったのですが、【小4】のブースをじっくり探すもみあたらず・・・
むむむ・・・ふと気づいた、ひーちゃんは【小5】でした。カエルめがねタラーッ


びっくり。
夢茶房 抹茶&ほうじ茶ソフト


さて、これよりクロスプランボードを仕上げます。
あ、しかしもう17時回ってますね・・・
家に居ると寒くて、コタツで丸くなってます。


月曜日 くもりくもり 冷たい空気に春が待ち遠しい

暖かいお風呂がなによりです。



Posted by rue at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
(゜∇゜)アハアハアハ


娘の年を
さば読む根拠に使いよったナ!(-_-#)


オバハン化して来たナ!(^w^)


次は開き直って
二十歳プラスとかなんとか
言い張る積もりやろか?(゜∀゜;ノ)ノ


疲れさせられた
ひぃちゃんにはビタミンCでも
補給しちゃらなイカンなぁo(^-^)o
Posted by くまおやじ at 2015年02月02日 18:49
★くまさん

ひーちゃん、まだ公文中なり。
頑張ってるねー、娘は。
rueは44になったぞよ。
今年は覚えやすい!笑)
Posted by ruerue at 2015年02月02日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり。
    コメント(2)