2009年10月24日

ハリ・ポタ。

今、読んでる本の中に、「ハリー・ポッターと死の秘宝」がある。

ハリー・ポッターとは長い付き合いになった。
毎回、出版されるハードカバー本を読んで、映画(日本語吹き替え版)を見に行く。
映画はいつもSTMちゃんと。
このサイクルでもう何年目かな?

この夏も、ハリー・ポッターの映画を観に行った。
いよいよ、映画も後2本残すのみとなって、終わりが見えてきた。
淋しい感じだ。。。

ハリー・ポッターのラストシーンどうだったっけ?
いつも一気に読んでしまうので、記憶が定かでなくなってる。
妹に再度借りて、読んでいます。

ハリ・ポタ。

人は忘却の生き物。(私だけ?)
だから、何度でも楽しめるわけ。

このしおりはイギリスからのお土産で、ハリー・ポッターに
お似合いで気に入ってます。


タグ :ハリポタ

同じカテゴリー(book)の記事画像
アーチ。
どこでも読書。
Shemya Island
甲羅干し。
惚れた。
かみなりむすめ。
同じカテゴリー(book)の記事
 アーチ。 (2018-07-30 12:15)
 どこでも読書。 (2016-10-25 22:12)
 Shemya Island (2016-05-19 11:23)
 甲羅干し。 (2014-11-17 15:28)
 惚れた。 (2013-03-22 21:15)
 かみなりむすめ。 (2013-03-12 20:31)

Posted by rue at 07:10│Comments(0)book
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリ・ポタ。
    コメント(0)