2014年09月02日

続よく寝る。

今朝は、遠くてで目覚まし音が聞こえた。
K君、いつまでアラーム鳴らしているんだぁ・・・・
早く起きたらいいのに・・・

そう思いながらrueも起床。
そ、そのアラーム音は、rueのスマホから流れていましたね。ロケット


昨日は送迎三昧の月曜日でしたが、
締めはひーちゃんの公文で夜8時。
実家の栗をゆがいたものを、先生におすそ分けしてあげようと、
はりきってドアを開けようとした瞬間、
ドア横に飾ってあった、高さのある寄せ植えのプランターを
ひっくり返してしまいました。ロケットロケット


そんなこんなで、お疲れの夜。
K君の合気道着をお洗濯しました。(偉い)
お洗濯が終わる間、ちょっと横になったら、
もう今日の朝。


続よく寝る。
がじゅまるの原生林(奄美大島)


そして、今日の記事の書出しに戻るのだけど、
遠くのアラーム音を訪ねて、ふらふら起床のrueに、
hal papaの目覚めの一撃。
「お洗濯もの干しといたぞ」ロケットロケットロケット



火曜日 くもりくもり

昨日は、そんなrueにもhal papaからご褒美がありました。
夏休みお疲れ様賞のタリーズのコーヒー豆。コーヒーピカピカ
さて、見積頑張ろう。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:46│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
Rue 家には

平穏  とか

    安定  とか


求めたらイケナイものが有るんやなぁ!!(;一_一)

Hal papa ナイスな突っ込み!!(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2014年09月02日 22:03
なんと優しいpapaさんだろうか。
でもなんかrueさんだからって納得できるよねww

あ、栗好きです!
Posted by pia masapia masa at 2014年09月02日 22:58
★くまさん

まだ書いてないこともある!
(威張る)
呆れるよね。
Posted by rue at 2014年09月02日 23:27
★pia masaたん

スゴイ説得力。
(長年の積み重ねによる)

湯がいた栗の皮を包丁で
剥いていたら、
ひーちゃんが周りで
ソワソワしてました。
が、怪我はしなかった。

栗、まだ採れたら
持ってくね。(保障なし)
Posted by rue at 2014年09月02日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続よく寝る。
    コメント(4)