2014年06月18日

ミス、ミス。

いつも、プリンターのインクは純正を購入することにしている。
今回、ちょっと浮気をして、●コリカのインクを購入してみたら、
かすれて印刷出来なかった。
すぐに純正のインクを買いに行き、入れ替えると綺麗に印刷されました。

●コリカさんの問い合わせ先に尋ねてみたところ、
回収品を使って製品化しているので、たまにそういう事があります。
という回答だったように思う。

知らなかった。そういう仕組みで値段が安いんだな。
ふたつを手にとって見比べても、見た目同じ理由はそういうことだったんだな。
不具合だったそれは回収返金してくださる手配をして下さいました。


ミス、ミス。
伊丹空港/モチクリームカフェ


今日は、市子ども会 育成者ブロック研修会で、夕刻より出なければなりませんでした。
炊飯器のタイマーを6時にセットして出たのですが、
帰宅してみると、ご飯が炊けていなかったと家族に責められました。
それは朝の6時だったから。
はい、間違い。カエルピストル

それはどうも、すみませんでした。ロケット


水曜日 雨雨


画像は伊丹空港のモチクリームカフェのソファ。
疲れたら、これにドカッと体を沈めて珈琲。
ゆっくりできます。コーヒー

さて、珈琲飲んで寝よう。






同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:28│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
あぁ~~!!

開き直りやがった・・・(^◇^)


ひぃちゃん、K君はお腹減らして
グゥグゥいうてたっちゅうに・・・・(ToT)/~~~


近所ならひぃちゃんが電話してきたら
すぅぐに何か作りに言ってあげられるのにねぇ!!(*^_^*)

スチャラカ母ちゃんの代わりに・・・・(^。^)y-.。o○
Posted by くまおやじ at 2014年06月19日 01:17
★くまさん

しかも携帯電話も自宅に置いたまま
出てしまったので、、、ダブルパンチ。
あぁあ。
Posted by rue at 2014年06月19日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミス、ミス。
    コメント(2)