2014年01月10日

色変えた?

今日は案じていたよりも、暖かく助かりました。
まずはジムでZUMBAで踊って汗をながし、
なんとタオルを持参しわすれたので、
シャワーをカット。カエルピストル(Oh My Go---d!)
着替えだけ済ませて現場へGO。

その前に・・・
セブンカフェを車内にて楽しむ。
珈琲のいい香りが立ち込める。
現場の所在確認をしたりして
ぬくぬく過ごす。
車内は暖かかったです。コーヒー



色変えた?

本日もnanaco cardに¥1000チャージしました。
ポイントもつくしねん。鈴ピカピカ


rueは窓周りの採寸で現場入りしましたが、
現場ではクロス職人さんが作業されていました。

rueがプランボードで提案させていただき、
お客さまと一緒に検討決定したクロスが貼られていきます。
イメージ通りの空間に仕上がっているか等チェックなどもする。
現場で職人さんから習うことは数多くあります。

なかなか素敵に仕上がっていました。
来月1.2日に完成見学会をする物件です。
オーダーカーテンも発注準備にかかります。



そうそう、現場に行く前に、
先日病院で偶然会った友達に、
お裾分けを届けようと自宅を訪ねようとしたのですが、
薄黄色の外壁色を目印に覚えていたrueは、
2~3本筋を違えて車を走らせ何度も黄色の家を探したけれど、
どうしても発見できず。
結局あきらめました。
塗装しなおしたのかもしれない。カエルめがね
大きな家を見失う?笑い


金曜日 晴れ晴れ

今日もやるべき予定を消化。気分すっきり。本



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:37│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
(;一_一)なんちゅう大雑把な記憶じゃ・・・・(;一_一)


まぁ・・・その程度の記憶で
実行に移す度胸が・・・(ーー;)

うちの機械の担当にも
欲しいもんです・・・(^。^)y-.。o○
Posted by くまおやじ at 2014年01月10日 20:42
★くまさん

今まで、それで行けてたの。
騙されたと思って、
また行ってみよーっと。笑)
Posted by rue at 2014年01月10日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色変えた?
    コメント(2)