2014年01月08日

今頃ですが。

今日はある会の書記を引きうけでいたので、
2013年の議事録のまとめ処理をしました。
併せて、広報記事の入力作業なども。


やらねばならぬことは、
やらねば終わらぬので、
今年は早目にすることにしよう。


今頃ですが。


自動車任意保険の申込。
健康診断の申込。
美容室。
現場採寸。
保健室への資料提出。
etc・・・


まだまだ消化せねばならぬことが;ダッシュ


今頃になりましたが、
子供らをインフルエンザ予防接種に連れて行きました。

昨年はK君は予防接種したけど、結局かかってしまいました。
接種の時期が遅かったのでしょうか?
来シーズンの冬は年内に予防接種しなくちゃな・・・

と、もう年末の話をしてます。
その頃にはすっかり忘れてしまいそうな気もカエルタラーッ
リマインダーに入力しときますか。


水曜日 雨雨

病院で久しぶりのママ友と遭遇。
あちらは風邪での外来でしたが、
「病院だけど久しぶりに会えて嬉しーい!」
なんて不謹慎なトークを。カエル笑い
春にゆっくり会いたいと思います。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:05│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
やっぱりね!(^_-)-☆

Rueはそぅでなくちゃ!(*^^)v
ほぼ日 手帳は・・・持ってるだけ!なんて^m^


K君は先取り主義なんとチャウか?!
接種後に風邪ひいたのは
次のシーズンの先取り!?とか・・・(^◇^)

それとも・・・・
やっぱり・・・ウガイやって無かったの
・・・・・かも!?((+_+))
Posted by 慧竿 at 2014年01月08日 23:37
★くまさん

来シーズンの予防接種は
11月初めにリマインダーへ
登録したぞ。
( ̄+ー ̄)ふっ
Posted by rue at 2014年01月09日 06:29
忘れとったわ(>_<)

このブログのコメントを
携帯で読むんがしんどいんよ(^_^;)

文字色設定が薄い水色なんよ(>_<)
なんとかしちくりぃf^_^;
Posted by くまおやじ at 2014年01月09日 12:28
★くまさん

えー?文字色黒だけどな、、、
(´・Д・)」どうにかできることなのか?
Posted by rue at 2014年01月09日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃ですが。
    コメント(4)