2013年07月06日

てれる。

RITOMOSの先生。かっこいい。
女性です。目があうと照れるくらい。(勝手に)

rueは、ZUMBAオンリーなので、
RITOMOSのクラスはあまり入らない。

友人に誘われ、チャレンジ。
やっぱり、踊れね~。カエルアセアセ

しか~し、踊れない自分を気にするより、
先生の踊る姿にうっとりしすぎて・・・
あと、ダンスの上手な友達らの姿にうっとりしちゃって。

次、クラスに入るかどうか?と悩むけど、
後2~3回はチャレンジしてみるといいみたい。
(そこを超えたら何が見えるの?)


てれる。
クロスプラン決定!


腹筋も鍛える10分のコースも初チャレンジしました。
ナベちゃんの言う回数の半分しかできなかった。

しかし、これも続けようね!ってお誘い受けてるんで、
なるべく出てみようかな。


夜は久しぶりに街にお誘いいただき出て行きました。
楽しい会話にアルコール。

5時起きに、スポーツに、アルコール・・・
rue、2軒目の途中、まぶたが、まぶたが、仲良しになりそうでした。カエルzzz 笑い


土曜日 晴れ 雨 晴れ雨


K君を散髪に連れて行きました。
月初は容儀検査があるしね。ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:07│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ん?(?_?)

先生の事で
学校の塀に
罵詈雑言を描いた
容疑か?(≧∇≦)

K君も
やるなぁ(o^∀^o)
Posted by 慧竿 at 2013年07月06日 20:05
★くまはん

変換ミスっとる。
訂正するなり。
( ̄▽ ̄) なはなは。
Posted by rue at 2013年07月06日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てれる。
    コメント(2)