2012年11月11日

はちみつ檸檬。

のどがイガイガしているrueは、
檸檬のスライスをはちみつに漬けた
はちみつ檸檬を食しています。

普段、余り口にしない飴ですが、
昨日、今日とのど飴を口にぽいぽい。

早く治んないかなぁ。
うがいをしっかりしようと思います。


はちみつ檸檬。


今日は、教会で子供祝福式の礼拝。
ひーちゃんと行きました。

聖歌529音符
http://www.geocities.jp/wksxb247/528.html

 1.空の鳥は小さくても お守りなさる神様
 2.わたしたちは小さくても お守りなさる神様
 3.悪いことは小さくても お嫌いなさる神様
 4.愛のわざは小さくても お守りなさる神様



12月から壁にかけるアドベンドカレンダーを
頂きました。
なんだか、そんな季節ですね。


日曜日 晴れ晴れ 
夕方こたつでうたたねひーちゃん。すやすや。
友達が遊びに来たら飛び起きた。笑い


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:00│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
ありゃぁ・・・まだイガイガ君かぃ!?(;一_一)

しょがない!!(@_@;)

とっておきはまだ少し先にしようと
思ってたのに・・・(^_-)-☆

待っとぉり!!(^_-)-☆


ひぃちゃん・・こたつで寝たら
お母はんみたく
のどイガイガ君になっちゃうぞぉ~!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月11日 21:55
rueさんは教会なのですね。
我が家はお寺で、
お寺のの幼稚園でした。

御仏様は、宗教を選ばないと
おばあちゃん先生がおしゃて
いたのを思いだしました。
聖歌♪じんわりホッ~としますね。

のど早く治るといいですね・・・
私も朝はのどがあれ?で
カゼリックC錠で夕方回復でした。
Posted by JINのhaha at 2012年11月11日 22:01
★くまさん

rue、こたつで、うたた寝、、、
まだ、してない。
(そんなに。)笑
(=^ェ^=)
Posted by rue at 2012年11月11日 22:55
★JINのhahaさん

ちょっとしたガラガラ声で
聖歌を歌いました。
食欲はあります。笑)

カゼリックって、可愛い名前の
薬ですね。。。笑)

さて、寝まーす。(・ω・)ノおやすみ。
Posted by rue at 2012年11月11日 22:59
おうちに檸檬の木があるの~?
今週また更に寒くなるらしいから風邪長引かないとよいね、お大事に…

ちなみに檸檬て漢字で書けません(笑)
Posted by アッキー☆ at 2012年11月12日 07:59
★アッキー☆

檸檬はね、友達や、ブロ友さんから
頂いたもの。無農薬だから安心。
檸檬は、rueも書けん!
ひーちゃんに負けじ、ドリルして、
忘年会の一芸にすっかな?

うちには、グレープフルーツの木が
ありますが、実を1回もつけてくれない。
rueみたいじゃ。笑)
Posted by rue at 2012年11月12日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ檸檬。
    コメント(6)