2012年10月17日

ポストウーマンの心遣い。

rueのオーダーした洗顔パウダーが届いた。
今朝の雨の中。

小さな小包を届けてくれた人は、郵便配達の若い女性。
片手にタオルを持って。

以前も、その女性が雨の中、荷物を届けてくれた時、
手ににタオルを持ってることに気付いていたrue。


ポストウーマンの心遣い。


雨で濡れた包みを拭きあげてくれたか、
濡れないようにタオルを掛けて運んでくれたかだと思うんだ。

(雨の中ありがとう。)心からそう想うよね。
そしてそう言います。


こころが伝わる仕事をしている人は素敵だ。



水曜日 雨 くもり 雨くもり


デニムのミニスカにred×greenの花柄ボトムを合わせて
トリムさんに会いに行きました。
そんな格好で歩いちゃだめだと慌てる姉。カエル笑い


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:13│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
どんな事でも
 どんな些細な仕事でも

そこにプロとしての自覚が有ると
相手は気持ちが良いと思うねぇ!!(^_-)-☆


恰好もねぇ・・・(;一_一)・・・トシソゥオゥ トカ

バショニ オウジタ トカ


・・・・・・((+_+))ハァ~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月17日 16:25
★くまさん

お茶のお稽古に行く時は
お着替えしました。

OFFは好きな格好するぜ〜。
イェ〜。
Posted by rue at 2012年10月17日 16:34
そう言えば会社にも若い女性がよく来ますよ。
雨の中頑張ってると抱きしめたくなりますよね。
おまわりさん呼ばれますよね。

そういうちょっとした心遣いが嬉しいのです。

>デニムのミニスカにred×greenの花柄ボトムを合わせて
みせてみせて~
Posted by pia masapia masa at 2012年10月17日 21:34
★pia masaたん

是非とも抱きしめてやって下さい。
(責任は取らないけども。)

デニムのミニスカ。
素足はちっとも見えとらんのよ。笑)
まだまだ搾らないとだね。(・ω・)ノ
オトナロック、アイラブ、キヨシロー。
って事で。
Posted by rue at 2012年10月17日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポストウーマンの心遣い。
    コメント(4)