2012年10月09日

休館日、オンパレード。

平日だけど秋休みだから。
ゆっくりくつろげるかと思い、
ひーちゃんと木城えほんの郷行きを思いつく。

準備をして出発。
ガソリンスタンドに寄る。
休館日だと困るねってことで、
確認してみたら、ビンゴ!休館日。 カエルバット野球ボール


プラネタリウムをまた観たいと言うので、
気を取り直して科学技術館へ。
行ってみたら、ビンゴ!休館日。 カエルバット野球ボール part2.


休館日、オンパレード。
まつぼっく製りスパイダー 平和台


方向転換して、「のじりこぴあ」に行くことにする。

ついでに、母を公園近くの温泉に連れて行こうと同乗させる。
温泉に着いてみたら、ビンゴ!閉館中。 カエルバット野球ボール part3.

pm3:00からの営業だって。笑い
公園から2km先の温泉へ母を連れて行く。

Uターンして、ようやくひーちゃんを公園で遊ばせました。車


公園では、ゆったり遊びました。
昔遊びのコーナーでは、たけうまに乗ることだけで
精一杯のrueとひーちゃんでした。うはっ。

ないしょですが、ひーちゃんはシリモチ。。。
rueは、なんとか数歩。。。


明日から2学期です。頑張ってください。


火曜日 晴れ晴れ 実家はコスモスで満開。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:57│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
もぉ!^m^

Rueちゃん
  まんま!!ヤナッ!!(^◇^)

竹馬はねぇ イッチャン下にして
1本だけでケンケンするんが
上達する近道なんヨ!!(*^^)b

ケンケン出来出したら
少し足置きを上げてケンケン出来たら
乗れるんヨ!!(*^^)v


くまおやじは
竹馬でサッカー出来るワ!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月09日 17:47
★くまさん

次回、けんけんしてみるわ。
難しそうやけど。
Posted by rue at 2012年10月09日 18:05
休館日ねぇ、僕もよくありますよ。
僕がぜひとも行きたいと
うどんやさんに連れて行ってもらったら
閉まってるところを見たことがないという
うどんやさんが閉まってました。

あれ以来僕と一緒に出かけるときには
みんな慎重になります。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月09日 21:55
★pia masaたん

雨降らすとこといい、
休館日に当たるとこといい、
親近感。笑)
祝日明けは、要注意だね〜。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2012年10月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休館日、オンパレード。
    コメント(4)