2012年08月10日

おじいは京都。

昨日はフェニックスボールで
ボーリング&卓球。

子供達はいとこ4人でゴロゴロ2ゲーム。
ファミリーレーンでハッスル。

rueは、隣の隣のレーンにちょっと注目した。
老齢の夫婦らしい二人。
スコア画面を見ると、「おじい」と登録。
かっこいいおじいちゃんが、汗かいて投げてる。
おばあちゃんは見てる。

夫婦でボーリングデートかな・・・
それにしても「おじい」って自分で登録しちゃって
ユニークだ。

おじいは京都。

ボーリングを終えたところで、
「おじい」とすれ違うチャンスがあったので、
rue、話しかけた。

それから、支払い時にいただいたゲーム割引券を
おじいにあげようと思った。
また、ボーリングデートに来ると思ったから。

そしたら、おじいは京都在住であることが発覚。(笑)
きっと観光でいらしてたんだね。



さて、rue家も奄美の海で遊んで来ます。かもめ
しばらく、さようなら。
またね。カエル



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
いいね、歳をとってもデートできるって。
しかもボーリングなんてなんとハイカラな♪

rueさんも奄美の夏を満喫してきて下さい。
おみやげなんてそんなー。
Posted by pia masapia masa at 2012年08月10日 23:11
★pia masaさん

でしょ? なかなか素敵だったよ。

今オリンピックサッカー観てるけど
観てられない展開で・・・
どうにか突破できないかな。

pia masaさんも、お盆休みを
ゆっくりして下さいね。
お土産。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rue at 2012年08月11日 05:13
いやいや
お土産はイッパイ頼むデ!!(*^^)b

あぁ!間違った!!とか

また!やっちゃった!!とか

笑いの渦を起こして来たゾ!(*^^)v・・とか!!


待ってるわん!!^m^


楽しんで来るんだぞぉ~~!!( ^^) _旦~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年08月11日 05:52
★けいかんさん

いつも宮崎に帰宅する際、
忘れ物をしてしまい、
義母が、お土産付きで
宅急便をお届けしてくれるので、
今回は、是非とも、忘れ物しない宣言。
たぶん、、、( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2012年08月11日 08:23
そらそら

期待充分やなっ!
Posted by 慧竿 at 2012年08月11日 11:33
★けいかんさん

今回は、やりきるぞ。
でもね、子供らの持ち物、
すべては把握してないからね。
ねーっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rue at 2012年08月11日 13:39
いやいや
お義母さまも意外と喜んでるんかも知れんで!

ほしたら今回は
つぃ!ひぃ~ちゃんを忘れて来たら
お義父さんとお義母さんが
一緒に

送り届けてくれるかも?知れんデ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年08月11日 13:53
★けいかんさん

rueは東野圭吾さんの本
ナミヤ雑貨店の奇蹟を
買って旅行へ出発しました。
置き忘れないようにしないとです。
ひーちゃんは、しっかり者だから
大丈夫でしょう。
Posted by rue at 2012年08月11日 15:24
奄美の海岸で アダンの熟れた実をかじってきてね~
パイナップルに似ているけどそんな 果物ではなかったの
でも 熟れてると甘いらしい、宜しく!!
感想をお土産に 待ってます。
あ 暖色系の貝殻も拾ってきてね~~
・・・・・・ストレスのもとを送ってる私だね

忘れてね( ´ ▽ ` )ノ

・・・皆さん いっぱい楽しんできてね!
Posted by リトリト at 2012年08月11日 21:26
★リトさん

マンゴー、ドラゴンフルーツ
食べる、食べる、食べる。
美味しいよ。

今日も海で遊ぶから
貝殻見つけるね。
リトさん、待っててね。
Posted by rue at 2012年08月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいは京都。
    コメント(10)