2012年07月05日

いいじゃない。

ジムの更衣室が、やや暗め。
シャワールームも、暗め。

そっか、「節電」に取り組んでいるんだ。
いつもの明るさはサービスなんだよね。
いいじゃない。やや暗いがベースでも。
これでもいける。
なんて思ったrueです。


いいじゃない。
昨晩の月・・・


昨晩の月は綺麗だった。
あんなに広い空に浮いて。

まん丸の月が雲から見え隠れ。
月光が過ぎ去る雲を照らす。
美しい。

あの美しさを iphone のカメラでは捉えられない。
rueの目の方が、性能いいんだわ・・・なんて。


木曜日 晴れ晴れ 久しぶりに外にお洗濯物を干した。


午前は美容室へ。
rueのヘアスタイルを褒めてくれた友達に
美容室を紹介しました。
1日違いで彼女は昨日来店したと聞きました。
次会うのが楽しみ。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:32│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ありゃ?やっぱり
 宮崎は晴れだったのね!(^_^;)

此方は降っちゃぁ薄曇りで
また降っちゃぁ・・・薄曇り(@_@;)

蒸し暑いのなんの

体調も悪かったから
寝倒したったぁ~!!(^◇^)

なんかねぇ・・・太平洋高気圧の動きが

強く成ってナイカィ!?
まさか?じわりじわりと梅雨明けに向かってる?(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年07月05日 18:01
★けいかんさん

今日の宮崎は晴れ。
蒸し熱かったけれども。
7月の初めが梅雨明けですよね、例年。

体調、気をつけて下さいね。

子供たちも、水分とらせたり、気を遣うところです。
あち~。
Posted by rue at 2012年07月05日 18:55
どこも節電なんですかね。
確かに電球を減らしてるところも多くなりましたけど、
意外と居心地イイですよね。
むしろちょっと落ち着くみたいな。

というかrueさんiPhoneなんだ!
この間アドレス交換しとけば良かったー。
Posted by pia masapia masa at 2012年07月05日 21:42
★pia masaたん

そうなんだよね。
現代日本は明るすぎる、そう思うrueだから。
ちょっと暗くてもいいと思う。
節電、夏だけでなくてもいいよね。(笑)

この前ね、rueも、お別れの後に、
連絡先とか交換するの忘れたぁ; なんて思った。
伝書ハト飛ばすね。
まずは、卵から・・・(おいおい)

iphone [you tube] で忌野清志郎さん動画を見てたら、
手のひらの上で歌う彼は、まるでrueだけの小人よ。
現れた☆って感じぃ。
Posted by rue at 2012年07月05日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいじゃない。
    コメント(4)