2012年02月16日

こっそりリベンジ。

先日、友人2名に、rueのお好み焼き失敗談をしましたら、
「粉が多すぎ。」と声を揃えて言われました。

そこで、習った通り、再チャレンジ。
おひとり様rue分。

決して作るまいと決めたけど、
自分の分だけなら・・・・
被害も少ないかな・・・
ということで・・・

こっそりリベンジ。

中身もキャベツだけという
ミニマムな内容で;
上手に焼けた。

今度は、コーンやシーフードを入れて
焼いてみようかなぁ。

上手に焼けたよ報告をしましたら、
シーフードと菜の花のパスタも
おいしいよと言うので、
今月末に習おうと思います。



昨日のお昼は、父と御寿司。
バレンタインのチョコ代わりです。



だりや荘 /井上荒野 著
ズームーデイズ /井上荒野 著

読み終わりました。



(おまけ)
K君テスト真っ最中。
皮膚科で処方された薬が効いて
昨晩は机に突っ伏せて爆睡タラーッ
が、ガンバレ中学生ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:29│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
あれま!?
K君のお薬は・・・・

  悪魔の処方箋!?  (^◇^)


まさか!?
味を占めてキャベツだけのんを
毒味させたとか・・・(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年02月16日 20:24
☆けいかんさん

薬ね、飲んだら眠くなりますよ
と言われていたはずです。。。

お好みとも言えないお好み焼き。
キャベツしか入ってないから;
 (再テストだから、ほら。)

誰にも食べさせてないよ。
大丈夫。(←何が?)
Posted by ruerue at 2012年02月17日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそりリベンジ。
    コメント(2)