2011年05月29日

わ~~~~~っ。

今日は、凹んでいるrueに、更に辛い小事件が起こり、
谷から、谷底の川底でカニさんになりたい気分でした。
(クラムボンになりたい。。。。)

ちょっと川底でキラキラした光を見て、
気持ちを綺麗に回復させてからでないと、
ごきげんブログ無理かも~
あぁ、数日閉店宣言かも~

と内気なカニさんになろうとしてました。
ら、ラララ♪

わ~~~~~っ。

すっごい綺麗な虹を窓から発見!
「わ~~~~~~っ」

一気に元気出た~~~っ。
綺麗な夕陽に輝く虹。街。風。

わ~~~~~っ。

そうだ、rueがここに越してこよう!と決めさせたのも
この窓から見た虹だった。

見て、見て、虹。
友達にメール。

今日、起きた小事件の為、すぐに動いてくれた友人夫婦。
とても心強かったです。
ありがとう。

また、前を向いて元気に歩けそう。
ひとりじゃないって素晴らしい。

別の友人からも心強いメールが届きました。
ひとりじゃないって嬉しい。

みんなありがとう。



今日は、心がまたザワザワしちゃったけれど、
rueの気持ちを一瞬にして晴らしてくれた虹の美しさに感動しました。

子供達も横に呼んで、hal papaも呼んで、
「ほら、虹。」
「あ~っ、しかも二重の虹やん。」

端から端まで、それはそれは美しかった。
自然の美しさには素晴らしいパワーがあるんだね。
まだ、ちょっと興奮してる。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:12│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
あっ!rueさんも虹の画像だわ♪っと発見して飛んできたら・・・
何かあったのね・・・
でもこの素敵な虹を見て浮上できたようで何よりです(^^)v

それにしても素敵な虹だったよね♪
私も当分見入ってしまったほどでした
Posted by すずめ at 2011年05月29日 21:35
バレーの試合が終わって外に出たら
雨がすっかり上がって
雲間から久しぶりの青空

あしたはお外におせんたくもの干せるね~~
ゆっくりおやすみ
Posted by kuru at 2011年05月29日 22:00
みたみたよ 根元だけの片方の虹でしたが 嬉しかったな。

こんなに綺麗な虹が観れたなんて 幸せですね。
Posted by リトリト at 2011年05月29日 22:25
ブログアップの後に
温帯低気圧になった台風の
雨雲レーダー画像を見たら(*^^)b


宮崎には雨雲がオランかったけんど
・・・やっぱりそんなエエメをしてたんやぁ~!!(^_-)-☆


愛媛は未だジャンジャカ!!(;一。一)ソロソロ アガレヨゥ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月29日 22:56
☆すずめさん

うっとりしましたよね。
あの数分。
一緒に感動してたと思うと、嬉しい。

はななく消えるものだから、尚更、輝いて見えた。
まだ、消えないで~って。(笑)
Posted by rue at 2011年05月29日 23:02
☆kuruちゃん

日が昇る。
ずっと続いてきた営みだね。
お洗濯ものをごきげんで干せることは
幸せなことです。

今日の晴れ間、す~っとしたよね。
こっちは、本当に輝く空に虹がかかったんだよ~。

これから、ゆっくり、おやすむ☆。
ありがと。
Posted by rue at 2011年05月29日 23:09
☆リトさん

そうなの。すっごく綺麗な虹だったの~。

うちは古くてちっちゃな借家ですが、
この窓からの眺めと入る風が大好きなんです。

窓を開けて、気持ちいい空気を吸ったら
気分もスッキリするんだな。

近く、梅を拾いにお邪魔しようかな(^ー^)//
連絡しま~す。
Posted by rue at 2011年05月29日 23:15
☆けいかんさん

まだ降ってる?
やっぱり自然の織り成すアートはいい。
パワーが圧倒的です。
うっとりさせるもん、もん。
Posted by rue at 2011年05月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~~~~~っ。
    コメント(8)