2011年05月23日

脱水のあと。

昨日早朝、お茶会へ向かう車の中で・・・

(あれ?昨日、K君の合気道着、洗濯後に、干した記憶がない;
 やばい、洗濯機に入ったままだ。これからK君お稽古なのにぃ。
 濡れた道着では・・・はてさて、どうしたものか~)


とりあえず、K君に電話せな。
prrr・・・

rue:「カクカク、シカジカ・・・レレレノレ」

K君:「あ、乾いてる。干してあった!」

(そういえば、hal papaが洗濯何かしてた気がする。ラ、ラッキー)

rue:「良かったね、良かった!無事、お稽古行けるね~。」カエル

脱水のあと。
今日届いた童話館の本2冊


そして、昨晩。
お茶会から帰宅、脱いだ着物の襦袢や足袋など、お洗濯。

さて、家事も終了、子供も寝たし、読書タイムかな~っハートって、ソファーに陣取った瞬間。

hal papa:「さっき、何か洗濯してなかったか?」

rue:(ハイ、シテマシタ。マタ、ワスレテタ・・・) 絶句カエル

はぁ~、だめだこりゃ。ガラガラガッシャ~ン。
ま、いいか。これくらい。
おほほ。





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 18:09│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
それ、ありますあります^^
でもうちのお父ちゃんも気付かない。。。><

そして寝る気満々になって思い出す~
Posted by pia masa at 2011年05月23日 18:35
☆Mrs.pia masa

Mrs.pia masaもあるの?本当?(なさそうなイメージ。(#^ー^#))

rue、こう立て続け過ぎると、自分の将来が怖~い。
忙しすぎるのよ!と自分に言い訳している自分。おほほ。

思い出すタイミングも大事よね。(笑)
時間たってたら、またお洗濯かな~みたいな、ね。
Posted by rue at 2011年05月23日 18:52
うぷぷ  ^m^

そっか 昨夜も Rue日和 だったのね(^◇^)


かく言う くまおやじ!!
昨夜、ご飯食べてて思い出しました!!

何やら窓の外でピーピー言うてたのを!!(^◇^)イッショヤァ!!
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月23日 21:22
☆けいかんさん

おっはよ~。
そう、rue日和だったの~。(おほほ)

でも、海には落ちそうにはならないよ。
(ー◆ー)/// チッチッチ
Posted by rue at 2011年05月24日 07:24
ゲゲッ!

みぃ~たぁ~なぁ~~~(@_@;)タハハ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月24日 09:36
☆けいかんさん

見たよ。コメント書こうとしたら、フリーズしたから、
見ただけに。。。(笑)
Posted by rue at 2011年05月24日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱水のあと。
    コメント(6)