2011年01月30日

最後のわがまま。

昨晩は、トリムの新年会でした。
いつも助けてくださるメーカーさんが集い、
お食事と、お酒と、ジュースカエル


よく、考えてみれば、お皿の取り回し等で忙しい席に
メーカーさん達を座らせてしまいました。
配膳、ありがとうございました。


最後のわがまま。
 宮崎市立図書館

途中、ネクタイ話になりました。
P社のMちゃんは、某局のアナウンサーのネクタイチエックが
日課であるとか(笑)

rueのお隣に座っていた営業さんのネクタイは、
イエロー地にイエローのベアー柄のネクタイ。

rue:「かわいい」「今年はウサギ柄もいいね」等など

話も盛り上がりました。

仕事を終えから、駆けつけてくださった営業さんも。
11名の楽しい顔ぶれ。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

が、ががが・・・rueときたら;

サッカーのアジアカップの決勝戦を観たかったrue、
11:50のキックオフの時間が気になりはじめ・・・
2次回途中で帰宅。(本当にごめんなさい)

お店の手配から会計まで全部しーちゃん。
いつも甘えっぱなしですみません。



試合の途中も、みんなどうしたかなぁ?とか
チラチラ頭を過ぎりつつ、優勝と表彰式を見届けました。
寝たのは4時前。


ザック監督の采配どおりに活躍を見せる選手達。
年下の彼らの活躍、胸がスカッ。

期待を受けて、それに応じれることがプロだなぁ。
30代最後の夜はわがままで閉じたことを反省しつつ、
日本代表の優勝で幕開けした40代のrueです。

ごめんなさい&ヤッタ~ な昨夜。



これからrueのお母さんが作ってくれたBDケーキを食べに行きます。

Have a nice day.Thank you.ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:43│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとぅ!!\(~o~)/
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年01月30日 16:23
☆けいかんさん

ありがとぅ。(^ー^)b

今日は、ひーちゃんが、
クラッカーをパンパン鳴らして騒いでます。
しかも、中身の紙吹雪はハート型。ふふ。
Posted by rue at 2011年01月30日 16:29
相変わらずサッカーには興味も示さず
優勝したことだけをネットで見て過ごしましたw

そんな僕ですけど、お誕生日だけはお祝いしいましょう。
おめでとうございます!(^^)
気持ちだけですけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月30日 21:39
☆pia masaくん

ありがとうございます。
rueは、気持ちだけでも嬉しいです。
形にしてくれなくても。(ニヤリ☆)

興味は人それぞれですから。
サッカー良かったよ。(ニヤリ☆)
Posted by rue at 2011年01月31日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のわがまま。
    コメント(4)